« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007.10.26

パンダ パンダ

いよいよ今週末27日は、日本で初めて生まれた双子パンダ、白浜アドベンチャーワールドの隆浜・秋浜(2003年9月8日生まれ)が、中国四川省にある成都市の繁育基地へ向けて旅立ちます。。
仕方ないけど、あの苦労して見に行った双子たちが帰っちゃうのね。忘れもしない2004年のGW

Aws002_2

Aws003 可愛かったなぁ~

そういえば、2006年12月23日生まれの双子パンダ「愛浜(あいひん)」「明浜(めいひん)見に行きたい!

なかなか行けないので、昨日発売のDVD『パンダ子育て物語~17頭の元気な子パンダちゃん』で紛らそう。去年買った『ぱんだdeまふまふ』もオススメです!

Pandadvd

ちなみに10月28日は、パンダ来日記念日(ランラン・カンカン:1972年)だそうな。

新しいイヤホン

私も持っているのですが、2年前から使っていたSHUREE2c(イヤホン)。天光のは線が切れたとかで新しいのをねだられました…。一時期、私も電車通勤していたので使っていたけど、毎日使ってる天光とは使用頻度は雲泥の差。私のはまだキレイなもんです。

車で通勤している私には、ラジオと愛車のサイバーナビのミュージックサーバーが大活躍。結構お金を掛けたので、イイ音してます。とりあえず満足。

で、面倒なのでヨドバシ.comでポイントで購入した新しいイヤホン。

071025_1

harman/kardonep730

届いたのを勝手に開封。とりあえずまだ封は切らず。。

071025_2

気持ち悪い形だ…。

帰宅後、早速天光は使ってみてたけど、E2cとの音の差はまだよく分からず。とにかく遮音性、密閉度はすんごいらしい。あと、低音の響きには期待できそう。。ですって。

が…、線は柔らかいが、細いらしい…。

今度切れたら自分で買ってよね。こづかいでさ。

2007.10.25

2年後のお楽しみ

今年のほぼ日手帳は結構書き込みました。

071025_4

お盆休みの富士山の旅では、白糸の滝のチケット貼ったり。。

日記やら仕事のコトとか、『人生銀行』通帳(電子貯金箱の明細を記録していたのだ;苦笑)とか、エステ記録とか、ごちゃまぜだけど愛用しました。

2008年手帳を見てたら、2009年のカレンダーも付いてたので、連休はどれだけあるのか早速チェックしました(笑

2009年9月19日(土)から23日(水)まで、なんと5連休があるのです!なんで??とよくよく見てみたら、19日(土)、20日(日)これは当たり前。そして21日(月)は敬老の日で祝日。23日(水)は秋分の日で祝日。じゃあ22日(火)は?

よーく思い出してね>知らん人はしょーがない
祝日と祝日とに挟まれた平日は休みになるという法則!

 ■祝日法の第三条:その前日及び翌日が「国民の祝日」である日は、
   休日(国民の休日)とする。

2003年から敬老の日が「9月第3月曜日」に変更になったため、たまに現れることになるそうな。前は5月4日しか国民の休日は無かったけどね。現在、5月4日は「みどりの日」。旧みどりの日は4月29日でしたね。今年から4月29日は「昭和の日」です。1988年まで昭和天皇の誕生日でした。

というわけで敬老の日が変わってから、初めて9月の国民の休日が出現する、それが2009年なのだ!その次は2015年までない>勿論、法律が変わらなければの話

皆さん、2年後をお楽しみに~・・・・・・ってその時、うちの病院が休日診療を始めていませんように(涙

2007.10.24

帰ってきたバレエ漫画

■『昴』(すばる)/曽田正人

バレエが題材の作品。絵柄は結構荒い。「ビッグコミック スピリッツ」にて2000~2002年まで連載、コミックスは11巻までで休載中だった。

本屋でなんでこんなに「昴」が並んでいるのか?新刊が出たのかも、とよく見てみたら、帯に「連載再開!」と。8月発売の2007年36・37合併号から『MOON 昴 ソリチュード スタンディング』として連載再開していたみたい。知らなかった!すごいね、5年越しの再開か。。そして映画化もあるんだと(苦笑

■Do Da Dancin'! ヴェネチア国際編/槇村さとる

ドゥ ダ ダンシン!2巻読みました。。
ついに全日本グランプリが始まりましたよ。
そして、出ました、人間くさい白鳥 VS 天才・妖精(笑)
リリアナと真澄かいっ>by SWAN
今後、鯛子の古典の解釈に対する評価はどうなるか・・・ってとこでしょうか。三上は一体いつ山を下りる?個人的には龍一王子が不憫です~

2007.10.23

来年の事を言えば鬼が笑う

来年(らいねん)の事を言えば鬼が笑う

―明日何が起こるかわからないのに、来年のことなどわかるはずはない。
 将来のことは予測しがたいから、あれこれ言ってもはじまらないということ。


2008年の手帳は、ほぼ日手帳 2008のプリント・クラシックチェックにしました。2週間ほど前に到着。それから天光も「買う。。」ってことになり、天光のツートン・キャラメル&カスタードが本日やってきました。

Hobonichi5

まだ天光は帰ってきてないので、未開封(笑)
私のクラシックチェック、もうちょっと明るい感じをイメージしてたけど、やや暗め。やっぱり元気なフルーツカラーにしたら良かったかなとも思ったけど、カスタマイズしたりして可愛がっていきます。

帰りに久しぶりに本屋に寄ったら、当然のように家計簿も2008年版が出てました。

Kakeibo

もうかれこれオレンジページの家計簿は5年以上は使い続けていますかね。ちゃんと毎日つけたり、集計したりはしてないけど。。とりあえず、買ったもの、出費についてはレシート見ながら記入しています(苦笑)>それだけでいいのか?
袋分け式は私には不向きでした…。

にわかに忙しい

奥田民生関連、急に忙しくなってきました。でもそれは嬉しい忙しさ!

■久しぶりにで聴ける!

【DOUBLEHEADER @ZEPP LEAGUE】
 11/12(月) Zepp Tokyo 『TRIPLEHEADER SPECIAL!!!』
                                        奥田民生/木村カエラ/B-DASH
 11/13(火) Zepp Tokyo 『奥田民生 vs Theピーズ』
 11/16(金) Zepp Nagoya 『奥田民生 vs TRICERATOPS』
 11/19(月) Zepp Osaka 『奥田民生 vs 斉藤和義』 ←当たり~!
 11/25(日) Zepp Sapporo 『奥田民生 vs PUFFY』
 11/27(火) Zepp Sendai 『奥田民生 vs サンボマスター』
 12/07(金) Zepp Fukuoka 『奥田民生 vs GRAPEVINE』

やったー!今日のプレリザーブ結果:当たりだぁぁ!!
これでもうチケット探しでアタフタしなくて済むのだ。行ってきまっす

■そしていよいよ明日、10月24日 2枚同時発売なのが『ユニトリ』と『民カバ』
 奥田民生/ユニコーン 豪華アーティストによるトリビュート盤発売

 Ot

 「奥田民生・カバーズ/OKUDA TAMIO COVERS」 

 Unicorn

 「ユニコーン・トリビュート/UNICORN TRIBUTES」

■待望のシングルは、2007年11月21日発売

 『無限の風 』(野球日本代表公式応援ソング) 全3曲収録 
 ニッカウヰスキー「ブラックニッカ クリアブレンド」TV-CFソング「明日はどうだ」や、
 PUFFYに提供した「オリエンタル・ダイヤモンド」DEMO音源もカップリング収録。

■テレビもチェック!
 ・日本テレビ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 奥田民生スペシャル放送
  10月26日(金) 25:00~26:15 日本テレビ系列

 ・フジテレビ「僕らの音楽」 11月 2日(金) 23:30~24:00

■■今日からUNICORN.JPオープン!

 UNICORN.JP

 デビュー20周年、ありそでなかったオフィシャルサイトが登場したみたい。
 また覗いていかねばっ

2007.10.21

マンガ購入覚え書 10~11月

10/05 頭文字D 36 しげの 秀一 ※
10/18 結界師 18  田辺 イエロウ ※
10/19 Do Da dancin'! ヴェネチア国際編 2 槙村 さとる ※
10/30  太陽の黙示録 16 かわぐち かいじ

11/02 BLUE DRAGONラルΩグラド 4 小畑 健
11/07 百鬼夜行抄 16 今 市子 
11/09 銀牙伝説WEED 48 高橋 よしひろ
11/13 BAROQUE~バロック 2 小川 彌生
     のだめカンタービレ 19 二ノ宮 知子
11/19 プライド 8 一条 ゆかり
11/20 PLUTO 5 豪華版 浦沢 直樹
11/22 チェーザレ―破壊の創造者 4 惣領冬美
11/29 バガボンド 27 井上 雄彦
11/30 あずみ 43 小山 ゆう
          ダブルフェイス 14 細野 不二彦

  ※は購入済

■次の巻が待ち遠しいモノ
 ・大奥 よしなが ふみ 3巻
 ・海街diary 蝉時雨のやむ頃 吉田 秋生 2巻 
 ・ボクを包む月の光―ぼく地球次世代編  日渡 早紀  5巻 
 ・電波の城  細野 不二彦 5巻 
 ・ピアノの森  一色 まこと 15巻
 ・不思議な少年 山下和美 6巻

2007.10.20

ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season

またも睡眠不足は覚悟、待ってた人も多いのでは?

ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season

ニンテンドーDSで発売決定だそうです。
詳細は後日発表とのことで、まだわかりませんが。。

・・・その後、2008年2月14日発売決定と発表あり。
こちらにB'sLOG 12月号巻頭特集記事もまとめました。(11月10日追記)

今年のGW マンマミーア編

開店間もない『まっちん』で和菓子を買い込み、それから少々渋滞を抜け『伊賀の里モクモク手づくりファーム』へ。
他に行くところがないし、と何気に予定に入れてみたけど甘かった!子供連れ家族のおすすめスポットだったようだ。。
GWのその日は、駐車場もめっちゃ離れた臨時駐車場へ回される羽目になり、送迎バスを使って入り口へ。。そして並んでチケットを買い、並んで坂道を登り・・・。
もうこの時点で出ようと思った(苦笑)清里や蓼科のファームの雰囲気を想像していたんだけど、少々違ってました。

中にあるレストランが気になり、ずっと坂を上って、人混みかき分けたどり着いたら、順番待ちが多く、多分4時頃になるとか言われ、ハァ?

で、適当にソーセージとか食べてすぐにファームは出ました…。

Mamma1菓子工房 マンマミーア!

発見するのに少々ウロウロしましたよ(苦笑

とりあえず、臨時駐車場に車を停め、歩く。


Mamma2




ゆっくりとね。。

坂の上まで歩く。



 

Mamma3

到着!

古い校舎のステキカフェなのだ。

Mamma4 中に入るとまた雰囲気が。。



ちょうどこの日は個展開催中。気になったイヌビトくんを連れて帰りました。

Mamma5  Sweets、やさしい味で美味しかった~。



Mamma6

 まったり、いつまでも座っていたい。。



Inubito  イヌビトくん。

 遼が見上げてるみたい。。

今年のGW まっちん編

ケータイ画像の整理をしていたら、今年のGWに出かけた写真が出てきた。
日帰りで、『菓子工房 マンマミーア』と『和菓子工房まっちん』、信楽焼ギャラリーなどがお目当ての旅でした。

まっちんは有名な「わらび餅」の美味しいお店で、三重県伊賀市にあり。サイトの地図だけでは到底たどり着けません(苦笑)ナビに住所でセットすると、バッチリ行けました。ホントにこんな道か?と焦るほどの細い道を行きます。。

Macchin わらび餅も、わらびまんじゅうも本当に美味しかった!
もう もう 食感がステキー!
飛騨高山の『いわき』のわらび餅も美味しくて好きだけど、『まっちん』のわらび餅もまた別格。

Warabi 一応、涼しくなったら電話での注文、発送を受けておられるので、是非一度ご賞味いただきたいのデス。

トイザらス セレクト

なんばパークスに4月19日にオープンした『トイザらス セレクト』の第1号店。
5月の末頃に一度見に行ってみたのですが、

Parks

プレモが結構充実して置いてあったのでした。
いくつかジオラマが作ってあって、かなり気分がウキウキしました。

その後行ってないのですが、まだあるのかなぁ。。あの品揃え…。

2007.10.19

開いてて良かった

蕎麦 まき埜さんが休業されてるのに気づいたのが先月20日ごろ。
でも今日帰りにふと見たら、お店が開いてた!

あー、よかった~。1ヶ月ほどお休みだったけど。。

また食べに行かなきゃ。

2007.10.16

半年ぶりの検診

1年前のことになりますが、「私、乳がんかも・・・」と悩んでた時期があります。職場はとりあえず病院なんで、気が付いてから院長に紹介状を書いてもらって受診するまで4日ほど。体育の日の連休があったのですが、全く楽しくなかった(苦笑

調べると、近所の大阪厚生年金病院に乳腺外科があったのでした。
たまたま連休明けに行った時は火曜日(現在は水曜日が女の先生の診察日になっています)。運よく女性の先生にあたり、以来診て頂いています。

マンモグラフィと超音波検査。マンモグラフィは貧乳には厳しい…。
女も30過ぎたら、定期的に乳がん検診を受けにゃならんそうですね。。受けたこと無かったし。

病理検査もしてもらい、結局しこりは良性だったんですが、結果が出るまで緊張した。。
『乳腺のう胞』という、液体の貯まった小さな袋ができているらしく、しこりがガンなのか、のう胞なのか区別が付きにくいので定期的な検診が必要とのことでした。
で、今年の4月、そして本日と半年毎に受診しました。
相変わらず、のう胞が多いねとか言われましたが、問題ないようなので、次回は1年後でいいですと言って頂けました。ホッ

そういえば、ピンクリボンキャンペーンってありますよね。

  ※ピンクリボンとは、乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝える
     シンボルマーク。アメリカでは年々乳がんの死亡率は低下しているのに対し、
     日本では年々増加しているんだとか…。
     現在、日本の女性の20人に1人が乳がんになるといわれています。

2001年から毎年出ているChevron Carsのピンクリボンシリーズ(Special Edition Cars)。今年はついにオープンカー。

Newcourage

我が家には先週到着。
最近、シェブロンもなかなかやってくれてて、カラバリ作って、何とか大学版とか、メジャーリーグ・チーム版とか出してくるんす(涙)。

Chevict

まだコンプしてない~。ってやっぱりコンプ狙い。

Victors

当選品

いきなり一昨日に冷蔵便で届きました。ドイツビールとソーセージのセットだそうです。

071014pre

画像の大きさ=嬉しさ(笑)

ケータイの利用明細に同封されてたプレゼント応募の案内を見て、何気に応募。すっかり忘れてました。確か8月末締め切りでした。

こういうことに運を使ってしまったので、toto BIG外れたんだよーー

しんぴのビスチェ

Dq8f

ゼシカたんったら何て格好してるんですか。。
・・・って自分が着せてるんだろ。
こんな格好でずっと街から街へ旅してるのね。危険。

ゲームはいよいよ大詰め(ラプソーン)なんですが、肩こりがすごくてやってません~

2007.10.14

ドラクエ三昧

エエ歳して、そしてこんなにイイ天気なのに、私は1日何やってるんだろう。
途中、洗濯したり、何か食べたり、気分転換(笑)はしたけど、12時間以上も連続してゲームをやり続けるこの集中力、この根気。・・・もっと他の事に使え。
ラスト間近までの進み具合に充実感いっぱい。凄まじい肩こりが代償ですが…。

昨日は天光が仕事で居なかったので、昼過ぎからPS2のスイッチオ~ン。>まぁ天光が居ても気にせずやるけど

ちなみにやってるゲームは、2004年発売『ドラゴンクエストⅧ 空と海と大地と呪われし姫君』。今頃また3年前のドラクエ8を9月中旬から週末集中型でやっとります。

Dq8b

キャプテン・クローとの戦いに勝利し、「光の海図」をゲット。

Dq8a

ついに来ました、レティシア。

これで空飛べるようになって、向こう岸や崖の上に見えてるけど取れなかった宝箱も取りにいけるようになるぜっ

Dq8d

レティスの影を追っている時に、ピンポーン(怒)。くぅぅ~、仕方ない。自分が頼んだ再配達だった…。はい、シェブロンカー限定モノ来ました。
はい、またやり直し。やっと闇の世界へ行けました。

神鳥の巣(闇と光)、お宝捜索の旅、サブイベント巡りなどなど、やること多い多い。
今回は1枚たりとも逃さずゲットしている小さなコイン探しも大変なのだ。なのにトロデ王は、

 うまいことやってれば この旅も
 こんなに時間が かかることも 
 なかったのかもしれんのう。


って、ムキー!!

Dq8c

モリーさんも待ってるし、忙しいねん!時間足らんぐらいやねん!

Dq8e

ついにバトルロードSランク制覇(感涙)。モリーさんも泣いてたらしい。

しばらくチーム呼びが面白くて、経験値稼ぎ。
法皇の館で魔犬レオパルドと戦闘。マルチェロ出てきて煉獄島へ。脱出して聖地ゴルドへ向かい、マルチェロと戦闘。勝った為に、杖からラプソーンが開放。聖地ゴルド崩壊。暗黒魔城都市が出現、浮上・・・ってとこまでセーブ。

暗黒魔城都市へと進む前の、サザンビークの大臣捜索のダンジョンで力尽き…。トロールと戦いながら寝てました。電源オフ。

今日も天光は居ないし、これからまたダンジョンへ行きますか(苦笑

2007.10.13

ゲーム予定表

Nishimura 一昨日届いた『DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」』。
天光がやりだしましたが、日が変わってからの帰宅が続いている彼はすぐに爆睡してました。
面白いんだろうか。
彼の今後のプレイぶり、チェ~キラッ


最近目ぼしいDS、PSPソフトが無いので、ただ今予約中なのは『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』 とりあえず、ね。DSで出来るってお手軽だー。

そして強い不安を感じつつもポチッと・・の『ゲームセンターCX 有野の挑戦状』。手放すなら早い方がイイかもしれない(苦笑)番組は楽しく見てるけど。

あとはPSPの『勇者のくせになまいきだ。
『LocoRoco』の時と同じような、「わー、なんかカワイイー」と直感型予約購入パターン。ま、直感が外れることはよくある事です…。

レイトン教授、世界樹の迷宮はそれぞれ1買ったけど、続編は見送ります。

そろそろプレステ2の調子が悪い時も出てきたので、新しいのを買いたい。発売日の2000年3月4日に購入したので、もうコレって7年半になるの?!ちょっと驚き。
でも新しくPS2買うならPS3?って思うし…。でも欲しいソフト無いし…。

金木犀

071012kin今日うかがうと、例の金木犀はすっかり花が開ききり、窓を開けていると家の中までも匂ってきている。

パラパラと、オレンジの小さな花が地面に落ちてて、お掃除が大変そうだけど、金木犀が庭にあるって羨ましい。

本当にイイ匂い。好きだなぁ。

ドえらい昔、ポプリというのを初めて知ったのが、マンガだった。。今はBLもので活躍されている先生。。ポプリ作りが趣味の主人公の女の子(確か若菜ちゃん)の話なんて描いてたのに・・・。

その時、金木犀を使って私も作ろうとしたんだけど、書いてあった材料の“クローブ”とか“オイル”が分からなかったのだ~。
まーったく馴染みのないスパイスなんて何処で手に入るのかも分からないし、また何とかしようとも思わなかった子供だったので、無謀にもそれらを無視して作成したわけです(笑)

「ポプリ風」にはなったけど、それはちょっとの間少しイイ匂いをさせて、すぐに真っ黒になりました・・・。

そんな苦いおバカな思い出があります。。

2007.10.12

中身の見えるごみ袋

夜診が終わり、疲れて帰宅した私を待っていたのは、国際郵便とクロネコと日通の不在連絡票、そしてこんなチラシ。

071012gomi

きたよ~(汗

来年からついに大阪市内でも透明ゴミ袋か。。ああー、もう面倒だーー

プラ容器&ビニール・ナイロン類の分別も何年か経ったし慣れたけどね…。飴の包み紙や内服薬のゴミも無意識に分別できてたりするので、エライな自分(苦笑

まぁ、もっと厳しく何品目にも分けてゴミの分別収集している自治体もあるんだし、大阪市も遅い方だろうね。

わかるけど、仕方ないけど、面倒!

見えると嫌なものなどは、皆どう捨てているんだろう。
透明のゴミ袋の中に、黒いゴミ袋入れたらあかんよね(笑)

2007.10.11

Pixar Cars カーズ地獄

アメリカ限定モビの到着も落ち着き、今また我が家で忙しくなっているのはPixarの『Cars カーズ』のダイキャストカー。地獄です(苦笑)

Cars

あの例の中国製玩具回収騒ぎの中にも入ってたミニカーです(笑)
かわいそうに、ニュースでよく取り上げられてたリコール対象「サージ」は、映画の中じゃたいしたキャラじゃなかったのに。。

初めてピクサー映画を観たのがカーズ。
我が家でこれまた収集してるシェブロン・トイカーのように、車に顔があって、車がしゃべるとこがハマった理由なのかも。。

そのダイキャストカーが次から次へ出てくるのです!2006年夏の映画公開からすでに1年以上経つというのに…。
これまた映画観てたら、ツボなバージョンばっかり出してくる(涙)

うちはトミーダイレクト版じゃないのを買ってるので(つまり、eBayもしくはアメトイショップで直輸入版を購入してるワケです)、結構高くついてる…。
だってトミーダイレクトはアメリカで発売されてるの全部出さないし!国内未発売ばっかりなので、最初からeBayやらで集めだしました。

トミーダイレクト版は1台ブリスターパックでamazon価格 819円、2台入ったブリスターだと1975円ほどですが、eBay相場はカーズがアメリカでかなり人気があるらしく、強気の値段設定ばかり。
1点あたり5ドル~35ドルで落札してるからなぁ…
そしてもう既に全部で100個(点)くらいになろうかという勢い。ほぼコンプ(笑
Wal-Mart限定とか、TARGET限定とか、そういうのに弱いし
総額計算すると……。送料もかかってるしねぇ。。
他にもカーズ関連商品も買ってるし。
ブリスターパックで開けられないから(笑)2個買ってるのもあるしねぇ。。

Cars2

……マイホームへの道は険しい。

やっと涼しく

最近、といっても10月に入ってやっとですが、大阪の最高気温30度を切るようになり、秋らしくなってきた…ような気がします。

と言っても、我が家は暑い…。
寝るとき、まだまだガーゼケットでずーっと夏状態。私の部屋での格好も、いまだ半袖短パンってな感じだし。

でもまだ蚊はいる!なんで?!しつこいなー
我が家では滅多に蚊は出ないけど、職場や訪問リハビリ先で蚊に食われまくり(涙
私は人にひかれる位腫れるので気は付けてるけど、それでも9月下旬からの蚊は小さくてしぶとく、そして痒い!!
そして今日も夕方蚊に食われた!

このナスビのせいで!!
071010nasu

訪問先の患者さんに、庭に最後のナスがなってるから、見てきて頂戴と言われ…
上着脱いで、うっかり半袖で出て行ったもんだから、蟲は待ってました!とばかり…2箇所も食われてました(涙

でも、そのお宅の庭の巨大な金木犀がイイ匂いでした。
本当に大きな金木犀で、その患者さんが若い頃から植わってたらしいので、50年以上は経ってるらしい。見事な大きさです。
071010kin

痒い~と思いつつ、ブログネタもらおうと携帯で写真撮ってた私。

最近また途絶えていたのはドラクエ8のせいです(苦笑)
Dq8

『ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人』が今年の年末には出ると思ってたのに、DSソフトでもそれなりに楽しみにしてたのに、2008年発売未定に延期された。

そして仕方なく(何故?)3年前のドラクエ8出してきてプレイし始めたワケです。
で、平日はちょろっと、週末は、特に連休が続いたので、やりまくって70時間。
まだ神鳥のたましい入手前なのに(笑)
錬金もしないとしけないし、モリーさんとこも行かなきゃならんし、小さなメダルも集めなきゃ。やっとオリハルコンもらえたし、早速錬金だな。カジノも頑張らないと。たまには泉の水を姫に飲ませなきゃね。。。とやること多くて頑張ってるんだよ!トロデ王!けっして電源つけっぱなしじゃないわいっ(笑)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想