« 2年後のお楽しみ | トップページ | パンダ パンダ »

2007.10.26

新しいイヤホン

私も持っているのですが、2年前から使っていたSHUREE2c(イヤホン)。天光のは線が切れたとかで新しいのをねだられました…。一時期、私も電車通勤していたので使っていたけど、毎日使ってる天光とは使用頻度は雲泥の差。私のはまだキレイなもんです。

車で通勤している私には、ラジオと愛車のサイバーナビのミュージックサーバーが大活躍。結構お金を掛けたので、イイ音してます。とりあえず満足。

で、面倒なのでヨドバシ.comでポイントで購入した新しいイヤホン。

071025_1

harman/kardonep730

届いたのを勝手に開封。とりあえずまだ封は切らず。。

071025_2

気持ち悪い形だ…。

帰宅後、早速天光は使ってみてたけど、E2cとの音の差はまだよく分からず。とにかく遮音性、密閉度はすんごいらしい。あと、低音の響きには期待できそう。。ですって。

が…、線は柔らかいが、細いらしい…。

今度切れたら自分で買ってよね。こづかいでさ。

« 2年後のお楽しみ | トップページ | パンダ パンダ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/16874860

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいイヤホン:

« 2年後のお楽しみ | トップページ | パンダ パンダ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想