« 金木犀 | トップページ | ドラクエ三昧 »

2007.10.13

ゲーム予定表

Nishimura 一昨日届いた『DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」』。
天光がやりだしましたが、日が変わってからの帰宅が続いている彼はすぐに爆睡してました。
面白いんだろうか。
彼の今後のプレイぶり、チェ~キラッ


最近目ぼしいDS、PSPソフトが無いので、ただ今予約中なのは『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』 とりあえず、ね。DSで出来るってお手軽だー。

そして強い不安を感じつつもポチッと・・の『ゲームセンターCX 有野の挑戦状』。手放すなら早い方がイイかもしれない(苦笑)番組は楽しく見てるけど。

あとはPSPの『勇者のくせになまいきだ。
『LocoRoco』の時と同じような、「わー、なんかカワイイー」と直感型予約購入パターン。ま、直感が外れることはよくある事です…。

レイトン教授、世界樹の迷宮はそれぞれ1買ったけど、続編は見送ります。

そろそろプレステ2の調子が悪い時も出てきたので、新しいのを買いたい。発売日の2000年3月4日に購入したので、もうコレって7年半になるの?!ちょっと驚き。
でも新しくPS2買うならPS3?って思うし…。でも欲しいソフト無いし…。

« 金木犀 | トップページ | ドラクエ三昧 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/16743940

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム予定表:

» DS西村京太郎サスペンス 新探偵シリーズ「京都・熱海・絶海の孤島 殺意の罠」 [新作ゲームレビュー]
ゲーム界にて西村京太郎氏の名前を再び聞くことになろうとは・・・なんて思った昔ながらのユーザーもいるのではないでしょうか。西村京太郎氏ということで、おなじみの十津川警部も登場します。この手のゲームを始めてプレイする人にもオススメできる一本です。... [続きを読む]

« 金木犀 | トップページ | ドラクエ三昧 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想