« パンダ パンダ | トップページ | 今月の楽しみ »

2007.11.02

はば学ライフで寝食忘れ…

わからない人スミマセン。もう無視された方が御身の為です。

また空いてたのは『はばたき学園』のせいです。略して『はば学』でときめきライフ・・・'95年発売のPS版で藤崎詩織狙いまくったが、それに比べたら王子は意外に簡単かも

うっかり初期化で前半のスチル消去(撃沈)、
リアル誕生日設定したため誕生日プレゼント2回しかもらえなかったバカな私>そういや私の誕生日は春休みで忘れられること多かったな、
面倒なキャラには部活動のある第3日曜にわざと誘って断わらせ、
撮影現場の王子の“後ろからぎゅううう”でヒャー、
王子とスクール水着で海に行きその反応におもいっきり反省し>すぐにリロード、
一人暮らしの部屋に顔赤らめながら3回も誘ってジュース出すだけの王子の鋼鉄の自制心にイライラドキドキし、

こらこら、どんだけ語るねん。。っていうか、いまだ天童クン出ないんですが(苦笑)、ちょっと調べてやらなアカンわ。

発売決定された2nd Seasonまで、かなーり時間潰せそうです。

最近、職場に理解ある後輩ちゃんが入職してくれたので、まあこんな私のやり場のない話を聞いてもらえるんですが。。ヤフオクの話ですら「特殊なコトをしている人」扱いでしたから。。口が裂けてもサイトやってる話とか、家がオモチャやマンガで溢れてるとか言えないじゃないか。

幸いなことに、この2週間ほどずっと天光の帰宅が夜中だったので、たいした晩御飯も作らなくて済み、寝食忘れ外が明るくなるまでゲームをやり続けたことも…。

面倒だし、もう晩御飯はパンかじっとこ・・って、1人暮らししてた時と変わらんやんっっ!!

« パンダ パンダ | トップページ | 今月の楽しみ »

コメント

天童クン、やっと出たぁ。これはアカンわー(笑)
そして王子に情を残しつつ、天童クン狙うんはなかなかキツイ~
せんせぇの「どうだ?少しは息抜きになったか?」には骨抜きっす。
そういや王子の声優さん、スラダン流川とか鬼宿(ふしぎ遊戯)のお方のようで、
どうりで。。と気になる理由がスッキリし1人で納得してた。
乙女ゲー、なんとかパソゲーまでは踏み止まりたい。。(苦笑
アラビアンズ・ロスト、実は私もチェックしてた!
aneちゃんのレビュー、楽しみにしてまっす。

天道じゃなくって天童君出た?
天童君がメインキャラに入っていたら更に5倍はのめり込んだわ〜
でも一番のたうちまわったんはせんせぃやねん
せんせぃ...なんであんなに恥ずかしいのか
今日からRPG(それも幻水5という古めかしさ)やってんねんけど
今日アマゾンでポチってもうたアラビアンズ・ロストが届いたら速攻そっちに移りそうやわ
今頃乙女ゲーにはまるとは思わんかった(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/16961926

この記事へのトラックバック一覧です: はば学ライフで寝食忘れ…:

« パンダ パンダ | トップページ | 今月の楽しみ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想