« 大阪で震度3 | トップページ | いつの間に?アマゾンの送料 »

2007.11.07

なにさま ありさま

本日も乙女ゲーネタ。無視して下さって結構です(涙)

この歳になって、いまさら自分の性格を反省することになるとはね!
それも恋愛シミュレーションゲーム、いわゆる乙女ゲーでね!
そうさ 私は、清々しい連休でも、イヤホンつけて、黙々とDSの画面を“つんつん”やってた不気味なやつさ!

なぜ…!王子ばかり… ガクッ
そして、狙ってた親友クンは、一瞬のうちに私のことをキライになっていた…。あの女が陰で何かしたに決まってるのだ!何をした~!わーん。

歴史は繰り返される…。
結局、私は王子を悲しませることが出来ないのだ>どんだけ情がうつっとるねん

(話変わりますが、ついに“続きは・・”って機能を見つけたので;苦笑 使ってみます)遅すぎっっ

また軍師ちょこの戦略で失敗。ガクッ
もう軍師ちょこ、クビー!軍師シルバーバーグよ、交代してくれぃ(涙

中途半端な扱いによって、下校途中で睨んできたり、プイッとそっぽ向いて走り去る、末期には爆弾ばかりの女々しい男ばかり!そんなセーブデータしかないぞ。使いまわしも出来ないぞ(泣)
24個もあるセーブ箇所をうまく使いこなせていない私が、そんなデータ使ってさかのぼってロードしても、なかなか思い通りにならん~~!肝心なポイントでのセーブじゃないやんか!しっかりしろ自分!自分のまぬけー!

いろいろ検索すると、『2回デートすっぽかして調節したら、親友イベント起こってそのままED』 『当て馬を~』云々。。 乙女ゲー達人たちは技術者のように、ときめきパラメータの微調整をこなしてらっしゃる!

わーー!私には、顔赤らめてデートに誘ってくる彼らを断ることなんて出来ん~~>だから、アルバムスチルも片寄りまくり(苦笑

そうして、4日の日曜日には、睡眠不足とストレス(笑)から発熱。
萌え、燃え過ぎか?

Kazekusuri  風邪でした・・・。

鼻ズルズル、声枯れ、微熱で現在に至ります(苦笑)

天童クンの黒髪EDとかすっごい良かったけど、隠れキャラさん攻略の時って一定期間つまらない(イベント間が空くし・・)じゃないですか。

単純バカでは普通のEDしかなかなか出来ないよ。奥深し乙女ゲー >いやいや、たかがゲームなんだし、EDコンプとか別に目指さなくてもイイじゃないですか、ちょこさん

ちょっと疲れ果てて(反省疲れもある;苦笑)昨日今日は電源オンしてないんですが、これから戦略の建て直しを計る!私にとって“神”サイトさまの教えを参考にしつつ、攻略ノートを作成するのだ!>また出た、くだらないA型気質

Kei1




  ま、無駄だとおもうけどね。。by 葉月

« 大阪で震度3 | トップページ | いつの間に?アマゾンの送料 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/16997461

この記事へのトラックバック一覧です: なにさま ありさま:

« 大阪で震度3 | トップページ | いつの間に?アマゾンの送料 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想