« バカ、恥をさらす | トップページ | マンガも増えた »

2008.01.16

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season ネタ続く。。

ゴメンなさい。もう無視してください。語りたいんです。

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

動画の瑛くんの親友モード、泣ける。
画像だけは公式や乙女ゲー雑誌で見てたけど、実際に瑛くん(CV森田さん)の声で聞くと。。
瑛くんったら、あんなにデイジー(注:主人公ちゃんのこと。キャラクターの一人である花椿姫子が主人公を「デイジー」と呼ぶことから、ファンサイト内では主人公のことを「デイジー」と呼ぶことが一般的なのだ)命のコなのに、親友だなんて(泣)
一人、泣いてるんだろうな>珊瑚礁(店名)で

でも、最後の瑛くんの台詞、軽くネタバレじゃ。。

GS2のキャラは、私の脳内設定で(妄想ともいう)GS1のキャラより主人公とお友達になりやすいので、親友モードは面白そうだとは思うんですが、“大好評の親友モード”とか言われると、違うと思う(苦笑

公式サイトの情報の、志波くん本命で佐伯くん親友って…。
どんだけ欲張りなんだ、デイジー!

そういえば、志波くんがときめくと、そこはもうパラダイスだったv
主人公スキーなオーラ全開。ヤキモチ焼きすぎ。もう告白してるかのような台詞をサラリと言ったりするんで。。ハッ、いかん!これ以上言ったらアカンわ。

本当はPS2版GS2をプレイすることをオススメしたい!>そしてヘッドホン推奨
画面でかいし、しゃべりまくりだし。
今回DSで30時間フルボイスって、頑張ったと思うけど、PS2には負けるっしょ。
DSの大接近モードって、忙しそうだなー。そこまでつつきまくりたいと思っていないんだが…。

Bslog03
また、B'sLOGが出ます。

ついに、シルエットのみ公開されていたもう一人の新キャラの詳細が分かる!わー、楽しみ♪
“ピュアな彼”ねぇ。。
尽(GS1の主人公の弟。主人公の為にイイ男リサーチし、いろいろ情報を教えてくれた)だったらイイのになー。尽希望!vv

Habataki06

もう1つ、はばたきウォッチャー vol.6
2月1日発売。予約済v




あ、そうそう。もちろん2nd Seasonはコナミスタイル限定版のコンプリートを予約済みだよ。大人の乙女なら当然v

« バカ、恥をさらす | トップページ | マンガも増えた »

コメント

えへへ。。
これから発売日のバレンタインデーまで
GS2DS(2nd Season)の普及活動に努めて
参る所存!(笑
「つんつん」も面白そうだけど、フルボイスの
彼らとの会話や羽ヶ崎学園(略してはね学)ライフも
とっても楽しいので!!オススメです。
ああー、またPS2版GS2やっとこうかな(笑

 ちょこさんの影響か(笑)、
買う気になりました。
こういう感じのゲームは
嫌いではないのですよ!
お試し版(公式にちょっとあるあれです)を
やってみましたが、
面白かったです。

 購入した暁にはご連絡いたします☆

ああ、ジョーさんっっ
反応して下さってありがとうございます(感涙
こちらこそ、ご無沙汰してます。
DSをお持ちなら是非、イヤフォンしてレッツプレイ!
DSなのに、感動的に喋りまくります。彼らに名前を呼んでもらおうー!
発売日まで、微力ながらココで布教活動していく所存(笑)

 ご無沙汰です。
これかなり面白そうですね・・・。
ハマりそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/17710517

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season ネタ続く。。:

« バカ、恥をさらす | トップページ | マンガも増えた »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想