« 現実に目を向ける | トップページ | 戦国BASARA缶 »

2008.01.27

今日のお買い物

実家のお隣さんからいつも頂く、高島屋大阪店の割引優待の最終日だったので、お買い物に。そして、行きたかったアニメイトにも足を延ばしてみることにしました(笑)

なんばパークス近くの大きな有料駐車場を利用したので、高島屋に行く前に『トイザらス セレクト』をチェック。大丈夫!まだプレモは取り扱ってました(苦笑Toyza

Nanbutetsu ちょっと安心して、いざ高島屋へ。
お昼ごはん(とんかつ井泉がお目当て)の為、7階に上がると…。『岩手県の物産と観光特別展』開催中でした。

ついフラリと立ち寄ったら~、欲しかった南部鉄瓶が!!by 南部鉄器 虎山工房さん
何度か通販しようとしたけど、そこそこ値段がするモノだし、やっぱり実物見て買いたいし、で買いそびれてました。

その中で断然目を惹き、引き寄せられた品をお買い上げ。31,500円…。うぎゃ 形はカワイイのに値段はカワイクナイ。。(苦笑

これじゃ、本来の目的果たせない!
なんとかお隣さんに義理立てする為、ハンカチを購入して目的を果たす。

Hankachi

ハンカチ買うのって久しぶり~

可愛くて、使いにくいぞ(苦笑

« 現実に目を向ける | トップページ | 戦国BASARA缶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/17950354

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお買い物:

« 現実に目を向ける | トップページ | 戦国BASARA缶 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想