« ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season ネタ続く。。 | トップページ | 新しき世界 »

2008.01.16

マンガも増えた

ここ1ヶ月でマンガがまた増えました。
マンガ1000冊ほど収納できる本棚を買ったからって安心し過ぎかも。。

Tana2

写真は、増えたマンガ一部(苦笑

『黒執事』、よく見かけ気になってたので年末に購入。
好みが分かれるなーと思いマス。『オトメン(乙男)』、面白いのでスキ。

『ヴァンパイア騎士』、作者・樋野まつり氏の『めるぷり』のアラムが可愛くて好きだった。ヴァンパイア騎士も魅力的な絵柄の男性キャラ多し。声優さんチェック→今春アニメ化決定、ヴァンパイア騎士→原作マンガ買っておこうという経緯で購入。

先が読みたくて買ってる雑誌が3つあるんですが。。LaLaとKissと別マです(恥
『LaLa』はヴァンパイア騎士、『別マ』は君届、『Kiss』はのだめ、苺田さんの話(小沢真理) 、キス&ネバークライ(小川彌生) 、君はぼくのヒーローさ(真柴ひろみ) 狙い…。そして、そのコミックスも買うv

超オススメしたい!
「読んで~」じゃなくて、「買って読んで!」の、『君に届け』(注:音楽流れる)です。

Kimitodo_3 今さらここで説明しなくてもってな作品ですね。
このマンガがすごい!2008』 去年ハチクロとのだめに割って入った2位から今年は堂々のオンナ編第1位。しかも総合ランキングでも1位も獲得とか。男子の人気が高いとは聞いてたけど、スゴイっ。
つーか、去年も2位だったのか(汗)全然知らんかった。。

爽子と風早クンがホントに可愛いよ~~!もうもう、キュンキュンします。
友達の家に遊びに行く、気になる男の子の新鮮な私服姿。学校の帰りに友達とラーメン食べたり。体育祭など学校行事。クリスマス、初詣。。
ときメモだよー!>ってワケでもない
5巻は第17~20話まで収録。私の持ってる雑誌は25、26話…。6巻、早く読みたいー!

『このマンガがすごい!2008』ランキングは、↓

《オトコ編》
1. ハチワンダイバー(柴田ヨクサル)
2. へうげもの(山田芳裕)
3. よつばと!(あずまきよひこ)
4. シグルイ(山口貴由)
5. おおきく振りかぶって(ひぐちアサ)
6. GIANT KILLING( ツジトモ)
7. 極道めし(土山しげる)
7. レッド(山本直樹)
9. 鈴木先生(武富健治)
10. 海獣の子供(五十嵐大介)

《オンナ編》
1. 君に届け(椎名軽穂)
2. 海街Diary(吉田秋生)
3. オトメン (菅野文)
4. フラワー・オブ・ライフ(よしながふみ)
5. うさぎドロップ(宇仁田ゆみ)
6. GENTE~リストランテの人々~(オノ・ナツメ)
7. Real Clothes(槇村さとる)
8. eensy-weensy モンスター(津田雅美)
9. 高校デビュー(河原和音)
10. 光の海(小玉ユキ)

« ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season ネタ続く。。 | トップページ | 新しき世界 »

コメント

飛鳥ちゃん、嫁に欲しいよー(笑
鈍感で天然でオトコマエな都塚さんは、
いつ飛鳥ちゃんの気持ちに気づくのか…。
そして、オトメンはどう進んでいくんだろーなー

オトメン、私も読んでるよー!
4巻もう出てたのね〜。さっそく今日買ってきました。
飛鳥ちゃん、理想だわ(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/17711756

この記事へのトラックバック一覧です: マンガも増えた:

« ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season ネタ続く。。 | トップページ | 新しき世界 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想