« マンガも増えた | トップページ | ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season 続報2 »

2008.01.18

新しき世界

せーの、
ドラマCDって楽しいよねっっ!!

昨日、お気に入りの二次創作サイトさん巡回し、ニコ動にダラーっと入り浸ってたら、blog記事数件を未アップのまま寝てしまいました。
もう何日ベッドで寝てないんだ私……。

今晩帰ったら放置してる記事の整理しよう。

さて、ドラマCDね!( ^ー゜)b
今頃ハマるとは(笑)

自分の気質上、プレミアム版とか、初回限定版とか、予約特典付きとか、そんな商品を持ってることが多いんですが、そんなものの中に『ドラマCD』なるものも結構あったんです。
しかし!今まで一度も聞いたことなかった。
勿論、開封すらせずに置いてるだけだった…。なんて勿体ない!

だからわざわざ応募して購入する(全プレ)ドラマCDなんか、要らんなと申し込みもしたことなかった。
今まで何回、貴重なチャンスを棒に振ってたんだ!馬鹿っ

ちょっと声優さんが気になりだした『ときめきライフ。』真っ只中の私、そんな特典たちを引っ張り出してみたら!
はあ?!なんて豪華なキャストーー!ぎゃー…って、聞く前からのたうちまわってしまうブツを幾つか発掘。
最近は付録でもエライ豪華だよ、フゥ……、いやいやいや、普通の方々は何が「豪華」なのかワカリマセンからっ!(笑)

昔むかし、

少ない小遣いで思い切って買った『王家の紋章』のイメージアルバム。それもLPレコード盤。勿論、今でも大事に置いてます>プレイヤー無いけど

細川先生のステキなイラストが大きく、ウットリもので、ああ、お金無くなったけど買って良かったなと。幼心は、ときめいていました(笑)
音楽は歌詞が無いし、なんかよく分からんけどイイ感じ。
が!
今、(休み時間でケータイからの更新デス)手元に無いので詳細不明ですが、曲の間にドラマが入ってたんです!
確か、メンフィスが神谷明の!!

もうね、衝撃v
子供ながら、「違うっ!」と強く強く思いまして(苦笑)
さらに、低音のアルゴン王が、(ナイルの娘が)「欲しい…」「…欲しい」うるさいの!
小っ恥ずかしい、何だかいたたまれない気持ちになるのでドラマ部分は飛ばしてました…。
今思えば、子供の私には刺激が強すぎたんだな(笑)トラウマ。

今は車で大音量、ニヤニヤしたり、爆笑したり、泣いたりして聞く大人の乙女になりました。
こんな面白いもん、今まで避けてて勿体ないことしたなーv

うーん、声優さんの声の演技ってホントすごいなっ

« マンガも増えた | トップページ | ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season 続報2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/17737430

この記事へのトラックバック一覧です: 新しき世界:

« マンガも増えた | トップページ | ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season 続報2 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想