« 初 暖房 | トップページ | カピバラ »

2008.01.21

眠れません…

ウトウトしながらまだ起きてます。
数時間前、落札し損ねたことが悔しくて。。
かなり勝負する気でいたのに…。アラームかけて終了時間待ってたのに、ほんの数分間、二次創作サイトさんで小説に没頭しちゃった隙に…!!

終わってた(笑)

久しぶりにやっちゃったなぁ。自分の入札額の100円上で終わってる時ほど悔しいことないな!
さらに悔しいのは、“続編” Part 2 だけ負けたんだよな!(泣)
情けなすぎる。。1だけ落としたの。二つ一緒に落としたかったのに…。

ああ~~~!終了まで目を離さなけりゃよかった。

正月、実家から近い橿原神宮へ初詣に行ったのですが、

Jinguu

その時、おみくじ………、王子(葉月珪くん:GS1の王子。成績優秀、スポーツ万能、おまけに人気急上昇中の高校生モデル)なら、絶対大吉なんだよね、大吉しか引いたことないって言ってたし。
瑛くん(佐伯瑛くん:GS2 はね学のプリンス)との初詣会話、めっちゃ好き。

 主「(おみくじ)引きたい!」
 瑛「うん、じゃあ行っておいで。お父さんここで待ってるから」
 主「ダメ、お父さんも引くの!」
 瑛「あぁぁ、混んでるのにぃ~」

はっ、話逸れてました>どこまでもGSに向かう私

で、今年は大吉出たv

Daikichi

 いいことありそう・・かな?

とか、GS2のデイジー(主人公ちゃん)がゲームスタートあたりで言ってたように、2週間ちょっと前に思ったのに。

19日の職場の新年会での抽選会。
また外れた…。10年から勤めて毎年出席してるのに…。
去年、院長に「私は10年間一度も当たったことない!参加賞しかもらったことない」と抗議して、他の人たちからも散々笑われた。。で、院長は「今年は確率は2倍にしたから」と言ってくれたのに。

外れた!(笑)

…最悪です。

11年連続、記録更新中。もうネタ。ある意味おいしいかもしれん。
参加賞は1000円商品券で、4等は2000円商品券10本だったんですが、色々呑まされてポワポワしてる頭で考えてたのは、「こんな4等くらいで当たるな、自分」(笑

次こそ夏の食事会でリベンジ!

« 初 暖房 | トップページ | カピバラ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/17771185

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れません…:

« 初 暖房 | トップページ | カピバラ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想