« ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 続報3 | トップページ | 今日のお買い物 »

2008.01.23

現実に目を向ける

職場のカレンダーを見て驚愕しました…。
あ……、来週から実習生が来るやん…!
(/;°ロ°)/
ときめきライフ。から一気に現実へ引き戻された。
ああ、そうだった。まだ先だと思ってたのに。

それから、その学校主催の臨床実習教育者会議の出欠も郵送しとかなアカンかったし。去年も出席したけど、また同じ高級老舗ホテルでです。もうあれから1年経ったのか。早い。

人生かかってる大事な実習なのに、こんな指導者でゴメンよ(笑)
でも別にヲタ話を強要するわけじゃなし。仕事ぶりはいたって良好なはずですよ、私は。

ま、国家試験に受かればこっちのもんなのだ〜!学生よ、頑張りたまえ。

とりあえず、実習スケジュール作成して、検査、治療体験出来る患者さんのピックアップしとこう…

« ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 続報3 | トップページ | 今日のお買い物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/17797564

この記事へのトラックバック一覧です: 現実に目を向ける:

« ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 続報3 | トップページ | 今日のお買い物 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想