« 眠れません… | トップページ | ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 続報3 »

2008.01.21

カピバラ

Kapibara2

カピバラさんデス。

初詣の時、的屋(露店?屋台?)のクジ 1回300円で当てました。正確には、9回目にしてやっと…。ですので、2700円のお品デス。

実は、カピバラって動物、最近まで全く知りませんでした。
先月だったか、ニュースで「伊豆シャボテン公園で飼育されているカピバラが温泉に入る姿」を見ました。

でも、その前に私はカピバラを知ったんです。
瑛くんのおかげで。。>またかいっ

だって、(お決まりの反転で)瑛くんは誕生日に“カピバラのぬいぐるみ”をくれるんです!
「おまえに似てる」とかで。

瑛くん、カピバラという生物を教えてくれてありがとう。

Kapibara 年賀状の画像にカピバラ(ネズミの仲間)を使おうかと一瞬考えましたが、さすがに止めました。

« 眠れません… | トップページ | ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 続報3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/17771237

この記事へのトラックバック一覧です: カピバラ:

« 眠れません… | トップページ | ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 続報3 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想