« DSテレビ | トップページ | 教えて、サンミー »

2008.01.15

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season 動画!

もうもう、お久しぶりデス。まぁ、この間の報告はとりあえず後で(苦笑

Gs2dsいよいよ発売まで1ヶ月切った『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season』。 DS版ときメモGS2とも言うんですかね。
ひっそりと、Amazonで動画がアプされてました。動画を見る “WMV形式”ってトコ、クリックしてみて下さい。

ニコ動が観れる人はそちらでもどーぞ。

( ・∀・)イイ!! 真嶋先輩の声、ステキ。いや、もう前から調べてて、この声優さんの出してるCD買うてるけど(苦笑

いやいやいや、めっちゃ語れますよ。つーか、語りたい。語らせて下さい(笑)
新しく“ときめきライフ。”ってカテゴリーも作ったし。まぁ、この休んでた2ヶ月間の成果は追々と>要らんって?

DS版ときメモGS2の元は、『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』(PS2版)なんですが、この公式のムービーが好きで好きで。。
毎日何回も見てる日々があった・・・・・・。
おそらくDS版ではオープニングに歌は入らないだろうから、ムービー見て発売日まで気分盛り上げて下さい。

陰ながら応援しております。
『2nd Season発売記念 カウントダウン30』
Banner

« DSテレビ | トップページ | 教えて、サンミー »

コメント

mayu78さん

ありがとうございます!
とりあえず、ずっとご招待メール送り付けるよ、と言ってた友にまず訊いてみますので。
もう少々待ってて下さいねwink

あ、ちょこさん!
よろしかったらメールを記載しておきますので、
気が向いたときにご連絡ください(^ω^)
わたくしでよかったらご招待させてくださいcat

mayu78さん

お返事すっかり遅くなって申し訳ないです。
くたばってましたdespair

好きすぎて、stay聴きまくり。
ええ、ええ。わかりますよー(笑)私もstayは初回限定版の瑛バージョンが欲しくてヤフオクで買いましたもん。そして、車内で延々行き帰りともstayのみ、オンリーというのが5日間続きましたね(苦笑
歌詞も暗記しました。
あのイントロが流れるだけで、瑛の髪を掻き上げるしぐさが思い浮かび。それを思うだけで胸きゅーーーん!とします(笑
あとはstayのカラオケでGS2のOPに出会うだけ!流れるらしいです、ホントにhappy02
鍵と貝殻ネックレスも、眺めてるだけで幸せになれますsmile

mixiは実はやってないんですよ。よく驚かれるんですが。。
でも誰かにご招待して頂こうかなーとか最近思っていたり。
いつも有難く辞退してたので。

こんにちは!
またまたコメントおじゃまします。

カテゴリー「ときめきライフ。」のエントリーが、まるで今の私の心情そのままなので、びっくりしています!!(^ω^)

CDを探す旅をしたりw、瑛妄想したり…。
最近オープニング映像の存在を知って、youtubeで見まくってました。DSにはないし、知ったときすごい興奮しました。だって瑛君が、ハリーが動いてる!!

あまりに好きすぎてstay買いましたwそしてサントラもオークションでゲットし、ついには中古でPS2版(メッセージCD付き)を買ってしまいました。
鍵と貝殻のネックレスが超気になってて、オークションでいつか手に入れたいと目論んでます。

あの、良かったらお友達になってください♪
ブログはないですがミクはやってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/17605940

この記事へのトラックバック一覧です: ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season 動画!:

« DSテレビ | トップページ | 教えて、サンミー »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想