« キャラメイト 戦国BASARAみくじ | トップページ | おふくろ便 »

2008.01.31

もう少しの辛抱

いよいよ今日で1月もお終い。
というのに、私にはあんまり1月の記憶がありませんデス。何やってたんだろう…(苦笑)まだずっと浮かれているんでしょうかねぇ???

ただ今、実習生がやって来ています。
で、…私は疲れています。
学生に仕事ぶりを見られ、今やっている事を説明し、患者さんにも気を使い、そして出勤時間はいつもより30分ほど早い毎日遅刻ギリギリで到着する私にしたら、出勤時間が早いことが1番しんどいのかも。

しかし、それも明日まで!う、嬉しい(涙
次は3月の実習施設対象の会議まで実習のことは、忘れるっ!

まあ、2月14日(勿論、GS2DSの発売日だ!)前に実習が終わってくれて良かった。ホッ
発売日の翌日の15日は、とても丸1日の有休が取れそうにないので、せめて訪問リハの終わる15時以降の早退(実質、有休処理)をして一目散に帰宅。そのまま週末ゲーム三昧に突入しようかな~とvv

乙女ゲー雑誌にて、『2008年春』って乙女ゲーが発売されまくることを知りました。特に2~3月!嬉しい悲鳴か。。
でも意外にも?、乙女ゲーは『ときメモ GS シリーズ』しか持ってないし、他のタイトルはやったこともありません。しかし、アマゾンさんはやたら『アラビアンズ・ロスト』、『戦国BASARA2 英雄外伝(HEROES)』、『ラスト・エスコート 2』あたりを強く強くオススメしてきます(苦笑

この乙女ゲー発売ラッシュを機会に、別の乙女ゲーに手を出してみようかと思っていますが・・とにかく、時間が足らん!1日50時間くらい欲しいぞ。

« キャラメイト 戦国BASARAみくじ | トップページ | おふくろ便 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/17915250

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しの辛抱:

« キャラメイト 戦国BASARAみくじ | トップページ | おふくろ便 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想