« 「君に届け」 6巻! | トップページ | ちょっと・・ »

2008.02.14

2nd Season、今日受け取れるか?

昨晩、飛脚の荷物追跡で調べたら、私の瑛くん(ときメモGS2DS)は大阪店に到着していた!いや私の志波くん、やっぱり天地くんが大阪店に…>もういい!

今すぐ印鑑持って、荷物を引き取りに走ろうか苛々していた昨晩(苦笑)
そして今、発売日なのに私はなんでここに居るんだ〜〜!!…って、一般社会人だからだ。働け。サボるな!

もう始めちゃってる人いるんだろうなー。いいないいな。
私はホントに今日受け取れるかな。
ただただ、それが心配だ。

久しぶりにこの二日ほど、ときメモGS2の二次創作サイトさん巡りをしてました。最近は別の作品のを見てたから(笑)


瑛くん、志波くんも好きだし、ハリーもいい。
(`∀´)Ψ
誰からやろうか…。今真剣に悩んでますよ、私は(笑)

でも天地くんのかわゆさを昨日再確認してしまったんだよ〜。ああ、カワイイ!
特に黒天池!(笑)もっと黒くてもイイYO!全然オッケー。

« 「君に届け」 6巻! | トップページ | ちょっと・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40118760

この記事へのトラックバック一覧です: 2nd Season、今日受け取れるか?:

« 「君に届け」 6巻! | トップページ | ちょっと・・ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想