« 配達店へ輸送中です。by飛脚 | トップページ | 2nd Season、今日受け取れるか? »

2008.02.13

「君に届け」 6巻!

Betsuma313日が発売日の別マ3月号。

日が変わったので昨日の12日のことになるけど、コンビニに寄ったら積んであったので、嬉々として購入して帰った。
わーい、1日早いのに~。
勿論、お目当ては「君に届け」。それ以外、読みたいのも無いし、よく分からない漫画家さんばかりだし・・。

今回、ふろくとして、爽子の「さくらんぼポーチ」ってのが付いてました。

episode27
爽子と翔太の二年参りが終わっていきました。。
もうもうカワイイ二人でしたよ。ネタバレになるのでこの辺で。
次号はついに“バレンタイン”だそうで(ニヤリ) こりゃまた楽しいなー

早耳ニュース。
待望の『君に届け』 6巻の件。

Betsuma3b
待望の「君に届け」の6巻は、3月25日に発売!!だそうです。

わーわー♪すっごい楽しみ!

今は夜更かししちゃってるけど、明日は早く寝るぜぃ!14日のためにーー! エイッ、オスッ by 天地クン

« 配達店へ輸送中です。by飛脚 | トップページ | 2nd Season、今日受け取れるか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40106267

この記事へのトラックバック一覧です: 「君に届け」 6巻!:

« 配達店へ輸送中です。by飛脚 | トップページ | 2nd Season、今日受け取れるか? »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想