« はばたきウォッチャーVol.06 | トップページ | 2月は楽しみが多い »

2008.02.09

MOEはスゴイ

Tana

恥ずかしい本棚です。瑛くんLOVE過ぎのキモイ棚。

去年11月にPS版ときメモGS2、それも、どうせ買うなら!と『コナミスタイル特別版』をゲットしたデス>アクセサリー類も生徒手帳も未開封のまま置いてます…。
そして、また某所でHORIの『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss メモリーカード 8MB』もゲット!お嬢様セットデータ付きって、リッチが無くても最初からドレスに浴衣に振袖を持てるなんて~ヾ(≧◇≦。)))

やっぱり初回限定版とか特別版って好きだー! 

そして私は、殿堂セレクションとかBest版とかカプコレとかの廉価版は実は好きくない…。

だから、1st Loveにハマってから欲しくなった、元祖PS2版のときメモGSも殿堂のじゃなくて、「First Visual Book」ってのが封入されている初回限定版を某所でゲット>だから、某所ってあそこしかないやん

Cd3

さらに、『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム』vol.1~3だとか、サウンドトラックとか『ときめきメモリアルGirl's Side ラジオドラマ』とか・・・

Cd4

で…、ときメモGS関連のCDで欲しいのはもう無くなった。。目ぼしいのは手に入れたから(笑) GS2のゲーム達成度は多分40%そこそこだと思う。ゲーム攻略そっちのけで関連グッズ購入に走り出してしまったのだ。

ときメモGSから次はオススメされた戦国BASARAへと広がっていくんですけど(苦笑

« はばたきウォッチャーVol.06 | トップページ | 2月は楽しみが多い »

コメント

ジョーさん、ありがとうございます。
痺れはとりあえず再発してないんですが、頚部を後方に反らしたりすると、
耳が聞こえにくくなったり、重だるくなったりする時が(泣)

あっ!王子攻略ならず。。でしたかぁ
私も最初はやっぱり尽EDでしたよ(苦笑
かなりの時間を要するので、ショックだった気持ち、
分かりますよー!
王子は、気配り・魅力は150以上、学力・芸術・流行・運動は
150以上のパラを求められるんデス(笑)
デートの回数が多ければ若干少なめでも許容範囲になりますよ。
バイトは喫茶店、クラブは帰宅か手芸部がオススメ!
http://www29.atwiki.jp/1stlove/pages/1.html
上記サイトが攻略分かりやすいですヨ

うちのアドレスですが、一時期アカウントを消したりしていたので、
送信できても実は届いてないってな状態になってました。
ただ今、使えるアドレスは
@waggin-tail.net
@の前はchocoもしくはpostでお願いします!

 こんにちは。
お体の具合は、いかがですか?
痺れ、心配です・・・。

 さて。
もうすぐ発売ですね・・・。
楽しみが増えます。
グッズ所持、流石です~!!

 お恥ずかしいことに、一昨日葉月くん
攻略で詰まってしまい、結局
尽エンドになってしまいまして
ショックのあまり眠れませんでした。

 あ、ちょこさん。
メルアドは以前のままでしょうか?
当方HPを閉鎖してしまいまして・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/17711408

この記事へのトラックバック一覧です: MOEはスゴイ:

« はばたきウォッチャーVol.06 | トップページ | 2月は楽しみが多い »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想