« はね学ライフ 5 瑛の親友モード感想 後編 | トップページ | RS2花宵の発売日 »

2008.02.23

久しぶりの出勤

昨日は1週間ぶりに出勤いたしました。
“ときめきライフ”話ばっか書いて、瑛萌え日々を送ってるようですが、忌中なんですよ…。実際今のところ、ときメモGS2DSのプレイ総時間数は大したことないと思う>・・・そう思いたい

職場では、同じような話を朝から何度も説明、報告し。。タイムカードの〆もしてなかったし。書類書き。色々すべきことが満載で、昼ごはんすら食べる時間も無く…、朝から口にしたのはクールマイヨール1.5ℓと豆乳1本、だけだったな。

とりあえず持って行ったDSは瑛の起動ボイス聞いただけ。昨日から今まで全然プレイしてないんですが、起動ボイスだけは聞いてる(笑

昨日ちょっと、というか、かなり恥ずかしかったこと。
わぎん用メールで1通届きました。天光の学生時代のお友達からでした。昔、一度だけ友人宛の年賀状にうちのサイトアドレスを載せたことがあり。。
数年ぶりにわぎんを見て、日記で義母の訃報を知り、この度は~云々。。という内容でした。
(||゜Д゜)

いや、もう、穴があったらDS持って埋まってしまいたい!>やはり持ってくのか

天光に伝えたら、「あのヲタ日記の中に埋もれた訃報、よう見つけたな」と笑ってた。いやいやいや、笑い事じゃないから!

とんでもない嫁だな、私。でも、ま、いいや。

だって、昨日も夕日見ただけでキュンとしたもん>病、重症
タイトル画面の夕暮れ色もキレイで好きだーー!

ああ~~~bearing、そろそろ行くか!はね学!
ちょっと休みすぎた!

« はね学ライフ 5 瑛の親友モード感想 後編 | トップページ | RS2花宵の発売日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40230729

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの出勤:

« はね学ライフ 5 瑛の親友モード感想 後編 | トップページ | RS2花宵の発売日 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想