« これもそうだった | トップページ | 久しぶりだと思ったら、 »

2008.02.09

初積雪かな。。

今日から三連休。
珍しく、天光が出勤する時にも起きていた私は、簡単コーヒー(マグカップに牛乳をいれ、レンジで70℃に温め、それに砂糖とインスタントコーヒーの粉を入れる)を飲んだ。

そうですよ。コーヒーメーカーを買ったとこですよ。
でも、あれは我が家の飲み物係の天光に買ったもので、私は使いません!つーか、使い方わからん!エスプレッソなんか持っての外だ!

日本茶も紅茶も珈琲も、みんな天光の係ダカラー!

ま、そんなことは置いといて。
こんな朝っぱらから。。と少々情けない気持ちになりつつも、7時過ぎからニコニコに入り浸る(笑) ああ、憎い。憎いなぁ、ニコ動め。ニコ動のせいで、色々知ってしまって、買うものも増えちゃったじゃないか!>おいおい

Yukiと言ってたら、10時過ぎに『ピンポーン』。はい、来ました、アマゾンさんから。

で、荷物を受け取る時にギョッとした。

なんと、ものすごいが降っていた!!
わー、久しぶりにうっすらと積もる雪見た(笑)ホント、今日は休みで助かった。

同僚にメールしたら、やっぱり堺もすごい降ってるらしい。が、意外にそんなに暇でもない医院だったそうだ。
こんな天候の中でもよく来るなー。かえって危ない気が…。

今日は大阪はどこも雪だったのかな。結局、16時頃まで降ってましたよ。

« これもそうだった | トップページ | 久しぶりだと思ったら、 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40059092

この記事へのトラックバック一覧です: 初積雪かな。。:

« これもそうだった | トップページ | 久しぶりだと思ったら、 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想