« 合間のゲームなんですよ? | トップページ | ときメモGS2成分解析 »

2008.02.20

はね学ライフ 2.5

また、PS2版ときメモGS2やってた時の病気が出てきそうだよ。

コンビニの菓子パンコーナーで、カレーパン見ると、「超熟!?」と反応し、さらに、やきそばパン見て「夜店のやきそばパンやな」とニヤッとし。

ゴミをゴミ箱に投げ入れば、「ほーら見ろ、ど真ん中!オレ様、絶好調!」などと言い、

こんなキモい私、別に気にしない>「それが俺流」

突然だけど、
みんな!騙されるなー!
ブティック・ソフィアの服は全部がピュアじゃねぇぞ!フレアスカートエレガントなんだ!少ないリッチやりくりしてるのに、せっかく買ったのに、デートに着て行けないよ!

色々熱く長くなりそうなので、許せる方は続きを。。

そういや、はばたき市のお金の単位「リッチ」ってどんなもん?

1年文化祭で、クマさんエプロンつけさせ、こき使ったプリンスにコーヒー代1リッチ請求するデイジー。「コーヒー1杯、1リッチになります♪」「取んのかよっ」

若ちゃんの誕生日プレゼント、『授業中に描いた先生の似顔絵』も1リッチ>何処に売ってんだ。で、なんで自分が描いた先生の絵に金払わなきゃならん?ヒムロッチの時は0リッチだったはず?

ウォレットチェーンも安眠まくらも大怪獣パジャマも1リッチ。はばたき市のバイト料、全店統一1日2リッチ。

で、動物園の入園料とか、遊園地のフリーパス(いつも志波くんが遊園地に行くと「フリーパスにしとくか。。」と言う)代とか、遊覧船の乗船料とか幾らなのか?デートは割り勘なのか?

しかし、デート代までバイト料で賄う仕様じゃなくて良かった。。(||゜Д゜) だったらスキーなんて高くて行けないよ!
すると、デートは森林公園ばっかだ。あとは煉瓦道(笑)冬は海辺の散歩。お金がかからん。

バイトもしてない志波くんは、小遣い少なそうだから、森林公園で一緒に昼寝したり、海水浴でデイジーの水着見て顔赤らめ、あとは家に来ないか誘ってばっかりの気がする・・(笑

« 合間のゲームなんですよ? | トップページ | ときメモGS2成分解析 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40190480

この記事へのトラックバック一覧です: はね学ライフ 2.5:

« 合間のゲームなんですよ? | トップページ | ときメモGS2成分解析 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想