« okuda tamio FANTASTIC TOUR 08 | トップページ | はね学ライフ 7 親友ハリー 序 »

2008.02.26

はね学ライフ 睡眠不足続く。。

昨晩は、「明日はOTのライブがあるから早めに切り上げよう」と思いつつ、ほとんど徹夜状態で今朝出勤…。幸い、今日は昼頃までの勤務なので、ライブまでちょっとだけお昼寝タイムにした。

OT(奥田民生氏のことデス)のライブ、勿論楽しみだったけど、今回はとにかくアルバムの聴きこみが足らんこと極まりなし!アカンやん
そういや、11月のZEPP OSAKAの時も私、睡眠不足でフラフラやった…。PS2版の“ときメモGS 2nd Kiss”やってたからですvv

今日はお昼寝2時間のおかげで、今こうやって日記も書けるほどスッキリしてます。というか、ライブがめっちゃ良かったもんで!
正直ライブ前は、「二次元の彼が待ってるから早く帰りたいし~」「ハリーのonly you 聞きたい~」とか思ってたかなゴメンて、OT。

マイカーのナビのHDDに、ときメモドラマCD全部入れてるので(キモッ)、今週は久しぶりにずっと聞きながら通勤してました。

久しぶりに聞いて、車内で1人大笑いしてしまったのが、志波くんのキャラソン『虹~over the past~』。 いや、歌が悪いからとかじゃないんですよ。志波くんの名誉の為に言っておきます!
別にハマってるゲーム『戦国BASARA』シリーズ。志波くんの声優さんが、BASARAでは筆頭こと、独眼流政宗なんですが。。
志波くんの『虹』は、筆頭が罰ゲームさせられてるようにしか聞こえない!(笑) 筆頭、なんか大人しいですよ?vv


「今日の1曲目はオレの我侭で変えてもらった。この曲は柱の陰に隠れてるおまえに捧げる」「聞いてくれ、only you」
 ♪ジャジャ~ン 
……もう台詞覚えたわ。
ハリー、ええわー!!と思ってましたが、さっきOTの歌聴いてきたら、ハリーぶっ飛びました>比べるなってvv

それはともかく、只今クリス本命、ハリー親友で絶賛プレイ中!
……のはずでしたが、瑛がじっとこっちを見るので、そうそう無下に出来ず……。結局、瑛本命のハリー親友でいくことに(苦笑)

クリスは放置。つーか、勝手にパラ上昇で好感度があがっていってるみたいデス。うっかり水島さんとものすごく仲良くなってしまったので、ひーちゃんは絶対クリスの件でVS状態になると思って…。こちらからはクリスにアプローチしてません。ごめん、クリス!

« okuda tamio FANTASTIC TOUR 08 | トップページ | はね学ライフ 7 親友ハリー 序 »

コメント

ジョーちゃん
なんやサラリと入院って言うとるなぁ。どないしたん?なんや水くさいで。

……すみません、まどかが勝手に(^-^;

ジョーさん
お体は大丈夫ですか?2nd発売から二週間経ちましたが、まだまだ萌えています。
また、ときメモ話しましょーね!
入院中、萌えすぎて熱出さないように(笑)

 やってますね~!!!!
当方は、来月入院するので2ndは
そのときのお楽しみ用に
取ってあります。

 当方未だに1stプレイ中で、
睡眠不足です・・・。
苦手なキャラがおりまして、
そいつが勝手に爆弾を・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40283645

この記事へのトラックバック一覧です: はね学ライフ 睡眠不足続く。。:

« okuda tamio FANTASTIC TOUR 08 | トップページ | はね学ライフ 7 親友ハリー 序 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想