« ときメモGS2成分解析 | トップページ | はね学ライフ 4 瑛の新スチルへの道 前編 »

2008.02.20

はね学ライフ 3 瑛親友修学旅行

昨日の夕方、修学旅行まで進んでから只今しばらく休憩中。いろいろと辛すぎる瑛の親友モードに、少々凹み気味・・・でも、私の頭の中は妄想でい~っぱい☆

瑛との追加デート会話を楽しみつつ、志波くんともデートを重ねたら、ついに志波くんのハートも真っ赤に!友好→好き状態へ(涙
やっと・・・!

修学旅行は、当然のように志波くんが一緒に自由行動を回ろうと誘いに来てくれました。

   が!

うちのデイジーは、心の片隅で親友の瑛が気になるようで・・
つまり、志波くんのお誘いを「ごめん。悪いけど…」と断っちまいました!志波くん、ガッカリ。

そして目ざとく、女子達から隠れていた?はね学プリンスの瑛を見つけて声をかけるのだ!


以下、思いっきりネタばれです>それも画像つけて

瑛は、「まだいたのかよ」「おまえはなにしてたんだ。・・・・・・奴は?」などと心配してくれる。優しい瑛。
うん、それが……。一緒にまわってって言ったら怒る?

な、なっ!!デイジー!アンタ、自分で断ったやんっ
なんという小悪魔デイジー!

Gs2syu
クリックすると大きく

本命とまわれなかった可哀想なデイジーの為、俺といてどうすんだよって言いつつ、
来い、八べえ。団子おごってやる」ってな台詞には、好きなデイジーと一緒で嬉しい気持ちと元気のないデイジーの気持ちを考えてちょっとふざけて……って、とにかく、
瑛、健気!切な~~>酷いのは自分

そして最後は、楽しかったねとお互い言いあった後、瑛は「ちゃんと、思い出作れよ。作るべき相手と。な?」「うん…… 付き合せちゃって、ごめんね」 

俺は、いいんだよ。思い出、作れたから

うわーーん!・゜・(ノД`) ごめん、瑛。。

観光名所めぐりは、基本的に「友好状態時の修学旅行」と同じです。金閣寺、清水寺でのあのボケ(舞台云々)、縁結び神社・・・。瑛とデイジーのかけあい「次、行ってみよう!」などがホントに可愛いので、友好修学旅行も好き!
もちろん、LOVE×2 ときめき修学旅行もイイ!(・∀・)ノ

そうしてですね、4日目の団体行動終わり、最終日はお土産を見に行くんですが、
えーと、瑛くんは……。あ、いたいた。おはよう、瑛くん!

やっぱり最後まで瑛くんなのか、デイジー…。

そして、一緒にお土産やさんをまわり、お揃いの八つ橋ストラップをもらいました。

えっ、わたしに? ……あ、ストラップだ。小さい八つ橋が付いてる!
ああ、なんか気に入って、自分にも買ってきた
じゃあ、おそろいだね?
まあな……。サラッと流せよ、こういう時は………

わーーー!やっぱり2人カワイイよ~~!志波くん、ゴメン~

Gs2syu5

……まあ、楽しかったのも、おまえのお陰だけどな

そうして、瑛親友修学旅行は終わっていきました。。

こちらこそ、こんなに萌えさせてもらって、
サンキュウ。


« ときメモGS2成分解析 | トップページ | はね学ライフ 4 瑛の新スチルへの道 前編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40194865

この記事へのトラックバック一覧です: はね学ライフ 3 瑛親友修学旅行:

« ときメモGS2成分解析 | トップページ | はね学ライフ 4 瑛の新スチルへの道 前編 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想