« RS2花宵の発売日 | トップページ | はね学ライフ 6 ついに志波くん!前編 »

2008.02.23

嬉しいオドロキ

先週発売された新作ゲームの首位は、PS2の『POISON PINK』だったらしいですが、2位はなんと、DSの『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season』だったそうで、5万本以上の販売となり、前作の1st Loveを大きく上回ったとか!

Tokimemogs2ds

初動からこの数字ってスゴイんだろうね。。確か同日発売だった『ラブレボ DS』は5千以下とあるから…。いまどきボイス無しはなぁ…

こんなに好調で、どどどどうしようhappy02 また新しいドラマCD出るかもっ>買うだけだ

次、新作はPS2かな?DSかな?それとも Wii ?!えーー、まだ持ってないよ~>いやいや誰も何も言ってないし決まってない

Wii でGS出たら…。
クラブ活動にテニスとかあって、それ用のコントローラーでプレイせなアカンとか…。陸上部なんか、確かWii ソフトでマリオの北京五輪のソフトとか出てたから、そんな感じでクラブに勤しむとか!し、しんどすぎるっ!coldsweats01
デートでも、音ゲーで踊らなあかんとか、ボウリングやダーツも外したら「バカバカ、印象サイアクだよ~」になるとか?!

お願いします。やっぱりPS2でお願いします>GS3

« RS2花宵の発売日 | トップページ | はね学ライフ 6 ついに志波くん!前編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40231810

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいオドロキ:

« RS2花宵の発売日 | トップページ | はね学ライフ 6 ついに志波くん!前編 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想