« 早くプレイしたいんだけど | トップページ | 花宵ロマネスク ラスト直前?! »

2008.02.17

はね学に入学する前に

忌引は21日の木曜日までです。

“ありふれた日常”というカテゴリーにしてるけど、かなり気になってる。この2,3日に起こっていたことは、全然ありふれたことじゃない。

義母は14日の晩、救急車で運ばれましたが、既に心肺停止状態だったので病院では死亡診断書は書いてもらえず。亡くなった晩は警察署に安置され、翌日監察医に事件性があるかどうか、解剖の必要があるかどうか調べられるという流れになりました。
何も問題ないとのことで、15日のお昼頃に義母をお迎えに行き、お通夜は昨日16日になりました。今日は告別式、骨上げ、初七日法要。。

最近多いらしい家族葬で、親族だけで執り行いました。

明日からは、役所や銀行などの手続き等々、思いつくことは手帳に挙げているので、それらを1つずつこなしていく予定です。

 もっと~しておけばよかった。
 もっと~してあげればよかった。

後悔ばかりで、自分がダメなやつだと反省ばかりで、義母に悪くて、独りになった義父がきになって・・ いろんなことを考える。
会うたびに弱弱しくなっていた義母のこと、気づいていたはずなのに。

あまりに義母が突然逝ってしまったので。

だけど、だからなのか、

天光は普通で。

一人っ子の天光は泣いてない。私の前でだけだろうか。知らないところで泣いてるのかな。

« 早くプレイしたいんだけど | トップページ | 花宵ロマネスク ラスト直前?! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40162416

この記事へのトラックバック一覧です: はね学に入学する前に:

« 早くプレイしたいんだけど | トップページ | 花宵ロマネスク ラスト直前?! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想