« はね学ライフ 4 瑛の新スチルへの道 後編 | トップページ | はね学ライフ 5 瑛の親友モード感想 後編 »

2008.02.21

はね学ライフ 5 瑛の親友モード感想 前編

ネタばれはまだ無いです。グダグダの私の萌え語りが少々続きます。ゴメンなさい。

昨晩から今朝までやり続け、ついに初めてのエンディングを!1つめのエンディング【瑛の親友告白エンド】を迎えました。志波くん本命、瑛親友と、意気込んで開始したのですが、想像以上の破壊力を持つ瑛の親友モードの前に、私はなす術無し。。つーか、瑛にまた恋しました…。萌えました…。ありがとう!(;´Д`) 573様、親友愛情状態ってサイコー!

なぜかDSになったら私の佐伯瑛の呼び方が「瑛くん」から「瑛」に変わってるんですが、それは私の中での彼に対する気持ちの変化のせいです>キモッ(笑
PS2でも最初にプレイしたのは、王道といいますか、佐伯くんドップリの3年間。佐伯くんの告白の後、スタレビの曲が流れてエンドロールを見た後、1週間は何も手付かず(苦笑)次は誰狙おうって気にもならず。リアル生活でも心ココに在らず・・で。廃人。佐伯くんが好き過ぎて(笑)
佐伯くんに恋煩い。いや、声優・森田さんの演じる佐伯くんに堕ちたのだ!

GS2DSでの瑛の台詞聞いて、再確認しました。
(森田さんの)瑛萌え!

瑛(森田さん)の台詞のあの絶妙な間、時には早口小声で、溜息で。親友愛情状態へ突入後はホントに本領発揮で。。

マジで切なくて、萌えまくりました。



ここから、大事をとってネタばれ注意とします。お気をつけ下さい。

今回、本命の志波くんとは大接近モードのドキドキMAXの会話も6種類コンプし、つーか、もう何回6種類目の会話をきいたことか!

もう抑えられねぇ、……抑える気もねえけど」と何度も熱く言う志波くんを何とかやり過ごした3年間(苦笑)>いやもう、やられたかもしれないデイジー

志波くんとラブラブはね学ライフを過ごしましたが、瑛のハート(ときめきパネル)が満タン過ぎて、ドッキドッキしてて…。
2種類ある親友告白EDのうち、親密度MAXの場合のEDとなりました。つまり、灯台前に本命の志波くんではなく親友の瑛が現れて告白されるというパターン>この場合、本命としていた当て馬くんを振らなくて済む。

 (||゜Д゜) ガーン

 志波くん、何処行った?

いや…、出来たらわたくし、志波くんの普通の告白EDもゲットしたかったんですが…。これはデイジー(私)が、切ない瑛をかまい過ぎた結果…Σ( ̄□ ̄;)

慌てて数ヶ月前からやり直してみても、瑛のデイジーへの想いは「ドッキドッキ」ハートのまま。。デートすっぽかしても、一緒に帰ろうと誘われて断ってもダメ。どんだけデイジー好きやねん、瑛!

スキンシップで青いハート出して失敗しまくろう!とデートしても、なぜかめっちゃ巧くハートや☆が出てしまい…。デート後はご機嫌のメールを頂く始末…。
「瑛くん、すごく喜んでるみたい」 いやいやいや…

3年の夏よりもっと前まで戻って、またやり直してみます。


って、瑛の親友愛情状態の感想はまだですか?

« はね学ライフ 4 瑛の新スチルへの道 後編 | トップページ | はね学ライフ 5 瑛の親友モード感想 後編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40212099

この記事へのトラックバック一覧です: はね学ライフ 5 瑛の親友モード感想 前編:

« はね学ライフ 4 瑛の新スチルへの道 後編 | トップページ | はね学ライフ 5 瑛の親友モード感想 後編 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想