« ちょっと・・ | トップページ | はね学に入学する前に »

2008.02.17

早くプレイしたいんだけど

ってな訳で、ぼつぼつ始めようかな>ときメモGS2DS

フルボイスらしいけど、ちゃんと私の名前読んでくれるかなっ
PS2版ではスムーズに読んでくれたぉ。女子も~

最初はダレ狙おう…。やっぱり志波くん本命の瑛クン親友かな(笑)

【以下、ネタばれあります】

1月22日の日記で書いたことを信じて、瑛クンと事故チュー出来るようにスタートしなきゃ。つまり、アンケートで「やさしくて」 もしくは、「クールで」、そして「カッコイイ人」を選ぶのだ!
→B'sLOG3月号の情報では、親友モードの条件は「1st」の時の条件プラスもう1つ条件が必要ってあった。ある条件をクリアした人のみが親友モードに突入できる、その条件があるからこそ気になる、というのがヒントだった。。

きっとそれは、事故チュー!!

とにかく、志波くん本命の瑛クン親友!あわよくば二人ともゲットだーー!

じゃ、ちょっとはね学に入学してくるぅぅ

« ちょっと・・ | トップページ | はね学に入学する前に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40160599

この記事へのトラックバック一覧です: 早くプレイしたいんだけど:

« ちょっと・・ | トップページ | はね学に入学する前に »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想