« はね学に入学する前に | トップページ | はね学ライフ 1 »

2008.02.18

花宵ロマネスク ラスト直前?!

ときメモGS2DSがしばらく続いてしまいそうになるので、未公開で放置の記事をアプしよ。

今回33話は、やはりラスト直前の為か、選択肢が1つしかありませんでした(笑) ロゴス取得も解放もないし、お目当ての彼の名前を選択するだけ…

  【愛しさ上昇率】
   綾芽 →100%
   菫   →0%
   ともゑ→0%
   桔梗  →0%
   葵     →0%
   紫陽  →0%

4人(綾芽、菫、ともゑ、葵)の選択肢から、悩んで悩んで、綾芽くんを選んだ結果です。綾芽くんオンリーですがな(笑

携帯で遊ぶのももう終わりなんだなぁ。

プレステ2化 だしな!happy02

Hanayoi_logo

気になる方は、花宵ロマネスク ~無料で遊べる携帯恋愛シュミレーション~をご覧下さい。

正直に言って、バカバカしいっちゃーバカバカしいです。ストーリーも設定も「ハァ?」なこと満載です。好き嫌い分かれます。文だけで攻めてきます(苦笑)このモバゲー、声優さんボイス無いです。

ある時、ニコ動で、とある動画を聞いちゃったんですよ。「先生、・・・・・・」なんて、センセイ絡み台詞を。
 ↓
これ、どこからのボイスだ?
 ↓
その後、保志さんのキャラソンCDを買って聞いていたら、
 ↓
出た!!コレ!あれと同じ台詞だYO!
 ↓
花宵サイトへ。2005年9月スタートの結構古いモバゲー
 ↓
キャラクターたちチェック
 ↓
モバゲーではボイス無し、でもドラマCDやらの展開はあった!
 ↓
で、声優さんチェックしたら……!
 宝生 綾芽:緑川 光
 宝生 菫:鈴村 健一
 城崎 ともゑ:保志 総一朗
 宝生 桔梗:諏訪部 順一
 宝生 葵:遊佐 浩二
 宝生 紫陽:平田広明

こりゃ、たまらんな。。>何が!

ただの文章を、脳内転換で声優さんの声に換えつつ、1月中旬から1ヶ月ほどかけて1から32話までプレイしたですsmile
そのうち、1月25日にPS2移植のニュースが発表され、ますます萌える。嬉しい~!
2月10日に第33話更新されたので、悩んで綾芽を選びました!

ラスト、楽しみだなぁ。

PS2版、どこで予約しよう~♪2008年春っていつ頃かな。ときメモGS2DSは当分絶賛プレイ中になってるので、延期になっても構わないけど(苦笑

« はね学に入学する前に | トップページ | はね学ライフ 1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/17951162

この記事へのトラックバック一覧です: 花宵ロマネスク ラスト直前?!:

« はね学に入学する前に | トップページ | はね学ライフ 1 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想