« 花宵ロマネスク ラスト直前?! | トップページ | はね学ライフ 2 »

2008.02.19

はね学ライフ 1

既にはね学に入学した乙女たちから遅れること3周?10周?(苦笑
いいさ、いいさ。ときメモGS2DSは、収集に走るゲームじゃなし。私はじっくり、一途にいきますっっ・・・・・・って、やっぱり志波くん本命の瑛親友で>どこが一途なのか

今回導入された親友モード、まず見たいし!

・・・・・・と言ってましたが、瑛、可哀想すぎるっ!!
なんか、思ったよりも早く親友にしてしまいまして。。しかし、瑛に悪くて、もうもう罪悪感でいっぱいで…。



以下、思いっきりネタばれです>画像つけて

最初の計画通り、志波くんと瑛と二股かけつつ、1年生終了。
PS2でも瑛は設定がときめきやすくなっていたけど、さらに事故チューしてるからすぐに顔を赤らめるように(笑) 瑛とは友好状態が楽しいんだけどなぁ。

しかし、本命の志波くんがなかなか上がらない~。このムッツリめ。ときめきだすと妄想しまくりのパラダイス男のくせに。

つい焦った私は、2年生になってすぐ、GWに志波くんを誘って誘って・・。

5月3日、志波くんに家まで送ってもらうと、そこに瑛!うぎゃっ
親友になっちゃったら、大接近できないんじゃないかなぁ。。ときめき修学旅行じゃなくなるなぁ。。とか気になったけど、もういいや!また次にちゃんと告白EDにするから!

許してね、瑛!

黙って立ち去る瑛。え・・・。なんか辛いぞ。

Gs2ds1

電話で「俺、マヌケなことになってたのかな?」と瑛が話す。海で話をしようと。。

Gs2ds2クリックすると大きく

幾つか雑誌で既に見ていた画像だったけど、実際に瑛(c.v.森田さん)に言われるとキツイ。「おまえ、ここんとこ、妙に俺に気使ってたろ?」とか「俺のほうこそ、店のことばっかで、色々、気づいてやれなくて

 え…、瑛…。ごめんなさい。

やめよう。なんか、俺たちらしくない

 瑛ぅぅぅぅ。辛すぎる。(本気で涙が出てきた;苦笑)

Gs2ds6 極めつけは、コレだ。

ああ、無理!ホントもう無理だ!

うわ、もうロードしなおそうかな・・と挫けるくらい、瑛の親友モードつらい!

だって、「はね学のプリンスが相談にのってやるから」なんて、普通なら絶対言わないよ、瑛は。「プリンス」なんて嫌がってるのに!
でも落ち込んでるデイジーを気遣って、わざとふざけて言ったに決まってる(泣)

瑛、切なすぎるぅぅヽ(´Д`;)丿

« 花宵ロマネスク ラスト直前?! | トップページ | はね学ライフ 2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40181809

この記事へのトラックバック一覧です: はね学ライフ 1:

« 花宵ロマネスク ラスト直前?! | トップページ | はね学ライフ 2 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想