« 嬉しいオドロキ | トップページ | はね学ライフ 6 ついに志波くん!後編 »

2008.02.24

はね学ライフ 6 ついに志波くん!前編

親友の瑛に灯台へ先回りされ、置いてけぼりを食った本命・志波くんを救う為の奮闘記デス。

最初に謝るよ、志波くん。私が親友の瑛に萌えすぎたせいで、瑛のハート(ときめきパネル)が満タン、ドッキドッキ状態で。。悪かったよ。

だけどね、志波くん。
ヤツのデイジーへの思いもなかなかのもんだったよ。ほら、3年目9月からやり直してみたやん?でもダメだったやん?

それから、今度は3年目4月のデータでやり直してみたやん?この時は、私、かなーりキミに配慮したんですよ?瑛とデートはほとんどしなかったもん。だから、キミからのお誘いばっかり受けてたやん?あの時の氷上君、ウザかったよね?gawk待ち伏せするわ、ちょうど私たちが帰ってくるのを見計らって電話かけてくるわ。あれじゃ、ストーカーだよ?一度もデートしたことなかったのに。ムカついたから、室内プールばっかり誘ってやったvv
あんなに頑張ったのに、あの時も嫌な予感は当たったね。またまた志波くん、瑛に負けたやん…。実は、4月のデータを立ち上げた時、瑛のハートが既にドッキドッキしてたから、これまたダメかもって実は思ってた・・

志波くん、ほんまにゴメン!
どんだけ早くから親友・瑛のハートをMAXにしとるんや~~って件。。

よし、今度こそ!三度目の正直!
あ!コレいけそうだよ!志波くん、見てよ!2年目1月のデータ。

ついに見つけました。瑛のハートが満タンじゃないのcoldsweats01

ここから、志波くんのネタばれ注意!お気をつけ下さい。

私は、瑛とデイジーのやり取り、会話がとても好きです。ホントにカワイイ!デイジー、天然のようで、ガキっぽい瑛の扱い上手いvv のほほんとしながら、いっぱいいっぱいの瑛を支えてる。。

それが、志波くんのデイジーは違うんだな。
志波くんの素の赤面台詞や、大接近ドキドキMAXの後のエロい会話とかにいつもドギマギしてる。。志波くんが終始デイジーを“守ってあげたい”モード全開にするのもわかる。なんか守ってあげたい、女の子らしいデイジー。

志波くんはホントにデイジー大好きで>瑛もそうなんですけどvv
あんな風でいて、ホワイトデーに“黒うさぎのふわぐるみ”なんて可愛いもの選んできます。お店でどうやって買ってきたのか!想像するだけで……、志波くんっっ!

わんにゃんランドでは、「(わんにゃんが可愛いっ!と言うデイジーに対して)そう言ってるおまえのほうが……いや、なんでもない」とか、(事故チューしてない時)『キスについて』質問したら、「………今、言えないような凄いこと想像してた」!! 晴れ着のデイジーを見れば、「ただでさえ目立つのに……オレが守ればいいだけか…」とボソッと言い。。
さらに、志波くんの特別会話(デート同じ場所3回目のときめき会話)はいろいろ萌え台詞が多いので、必見です。

志波くんと修学旅行の自由行動に行きましたが…。
一緒に行きたいと思ってたんだ、おまえと。……おまえが良ければ。

志波くんって、よく「おまえが良ければ」って言うよね。優しいなぁ。「大丈夫か?」「無理するな」「そこで座って待ってろ。買ってくる」とか。 優しいよぉぉ。


自由行動で、「……だったら、オレに付き合ってもらっていいか?」と志波くん。「うん、もちろん!どこに行くの?」とデイジーが聞くと、「散歩」「えっ? 散歩?」

【川岸で一休み】のスチルイベントでの会話
「ここらで休憩するか。」
「うん。」
「結構、歩いたね。」
「もうへばったのか?」
「……そんなことないですよ?」
「ククッ……そうか。」
「そうです。 ……きれいなところだね。」
「だな。」

この時のデイジー、かわゆい!!“そんなことないですよ?”、“そうです”って!!
瑛とはそんな喋りじゃないやん~~happy02

次の自由行動(お土産選び)も一緒に、と約束して終了。「……朝、ここにいてくれ。迎えに来る。」って志波くん顔赤らめ。。

「同じものをふたつ買った。」
「何買ったの?」
「…………………」
「志波くん?」
「……よろこんでくれるといいんだけどな。」
「心のこもったお土産だもん、
 きっとよろこんでくれるよ。」
「……そうか? なら、これ。」
「えっ…… ふたつって……わたしに?」
「オレと同じ物でよければ。」
「ありがとう、志波くん!開けていい?」
「ああ。」
「……ストラップ?わぁ、小さい木刀がついてる!」
「たいしたもんじゃないけど、使ってくれ。」
「うん、ありがとう。大事にするね。」

あっという間だったね、もっといろんなところ行きたかったな、とデイジー。志波くん、「……なんだったら、残るか?」「えっ?」「冗談。」「もう、志波くんってば。」


わーん!志波くんとデイジー、可愛いよ~~!(*´Д`)

アカン~。長くなりすぎた、やっぱり後半へ続く。。

« 嬉しいオドロキ | トップページ | はね学ライフ 6 ついに志波くん!後編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40195519

この記事へのトラックバック一覧です: はね学ライフ 6 ついに志波くん!前編:

« 嬉しいオドロキ | トップページ | はね学ライフ 6 ついに志波くん!後編 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想