« はね学ライフ 3 瑛親友修学旅行 | トップページ | はね学ライフ 4 瑛の新スチルへの道 後編 »

2008.02.20

はね学ライフ 4 瑛の新スチルへの道 前編

「おはよう。ゴミ出してきて?」

この言い方、ホントに可愛いっ!起動ボイス、恐るべし!朝、何度もDSのスイッチ ON OFF繰り返したやん!

プレイの方は、時間が足りんこともあるけど、瑛の親友モードがとんでもないことになってきた為、引き込まれ過ぎて・・・。瑛の台詞一つ一つがリアル過ぎて・・・。メモとってじっくりまた読み返し・・・。

そんなワケで全然進まず。まだ2年のクリスマス前です。

志波くんの大接近で、ニヤけて笑えて、うひゃひゃ~と言ってると、次は瑛の台詞にマジで泣き・・・(苦笑) 天光の前でグズグズ泣いてカッコ悪いったら。

公式の『このゲームの注目ポイント』のとこで、『親友モード』の項目がありますが、“ココに注目”の数行の説明文。
  彼を仲の良い異性の友達として選んだのに、デートに誘ったり、
  仲良くしすぎてしまうと、ときめき度を表すピンクのハートが
  黄色いハート上回ってしまいます。
  友情と恋心の間で揺れ動く彼の気持ちに注目です。

何かが変わったということは、すぐに分かります!
特典に付いてたはばたきウォッチャーのミニブックにも載ってるんですが。
  ピンクのハートが黄色のハートを上回ると、デートの帰り道で
  イベントが勝手に発生。親友友情状態から親友愛情状態になる。


以下、思いっきりネタばれです。申し訳ありませんが。。自己満足の極みなもので。
これから瑛くんの親友モード狙ってる人は見ない方がいいと思うデス。



瑛は、最初はデイジーの質問や相談に対して、親友として、デイジーをからかったりしながら、「しょーがないなぁ」って感じで答えてくれます。それは見ていて微笑ましく、2人のやり取りは笑えたり、可愛らしくイイ雰囲気です。こんな親友欲しいときっと思う>いや、瑛が欲しい(笑

例えば、『男の人って』、『今、恋してる?』のは、既に日記“はね学ライフ 2”で書いたので省略。

ドキドキする時って
お前が店のことをウッカリ喋るんじゃないかドキドキするとか、何気なくコケたりしそうでドキドキ・・いやヒヤヒヤか、とからかう瑛。

キスについて
2人は事故チューしているので、「あれはノーカウントだ」と。お前はそそっかしいから気をつけろよ?そうだ、それを逆手にとって試してみたらどうだ?ドーンと奴にさ・・と。
デイジーが、そんな無理だよ!と言うと、「一瞬考えたろ?やらし~」 この時の言い方、森田さん絶妙。

スキンシップについて
デイジーがスキンシップって大切だと思うか?と瑛に質問。
「思わない。女って何で触りたがるんだ?男より触りたがるよな」と反対に聞き返される。そうかな?人それぞれだよ?とデイジー。 ホントに瑛くん、ゴメン。つつきまくりだよな(苦笑
すると、「絶対違う。つーか、おまえもそうだし。やたら触るよな?」  そんなに触らないよ!とデイジー反論>いや、私が触ってる。アハハ、ゴメンて瑛くん。
瑛もむきになって、「触る! 触るったら触るんだ!・・・・・・・・・・・あ。」
喫茶店で騒いで注目を浴びてることに気づく2人。デイジーったら、人が見てるね?と。
瑛は照れ隠しか、チョップ! イタッ 
「スキンシップだ」

かわいいよー、どうしてくれよう、瑛。

そうして、ついに運命の2年目10月21日(日)のダーツデート。
今回は何故か追加デートが起こらない。あれ~?と思っていると画面は自宅前に。

「瑛くん、大丈夫?さっきから黙ってるけど……。」
「ああ、うん……なんでも。 もう、お前ん家か。じゃあ。」
「うん、ありがとう。それじゃ……。」

「あのさ!
行きたいとこあったら、また言えよ? じゃあ。」
「ありがとう。うん、そうする。
それじゃ………。」

「それで俺、水、金は、
どうしてもダメなんだ。
知ってるか、知ってるな……じゃあ」
「瑛くん…………
ホントに大丈夫?」
「大丈夫。
多分………… じゃあ、また。」
(瑛くん……)

ええ~~!!なんですか、このイベントは!?・゜・(ノД`)

“あのさ!”と“それで俺”のとこ、瑛の気持ちが分かり過ぎて。。だんだん余裕なくなってきてる瑛…。
志波くんのラブい大接近もどこかへぶっ飛んで行ってしまいました…。

573、恐るべしっ

« はね学ライフ 3 瑛親友修学旅行 | トップページ | はね学ライフ 4 瑛の新スチルへの道 後編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40199337

この記事へのトラックバック一覧です: はね学ライフ 4 瑛の新スチルへの道 前編:

« はね学ライフ 3 瑛親友修学旅行 | トップページ | はね学ライフ 4 瑛の新スチルへの道 後編 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想