« はね学ライフ 2.5 | トップページ | はね学ライフ 3 瑛親友修学旅行 »

2008.02.20

ときメモGS2成分解析

ときメモGS2成分解析ってのをやってみたら、

本名での解析結果は、

●●の47%はハリーのオーバーリアクションで出来ています
●●の29%は入学式の不安と希望で出来ています
●●の8%は天地翔太で出来ています
●●の8%は佐伯瑛の優しいチョップで出来ています
●●の8%は天地画伯の絵で出来ています

そうか。。私はハリーのオーバーリアクションで・・って、じゃねえよ!違うんだっつーの!>こういうのかな?

佐伯>志波=天地>ハリー=赤城・・の順に好きでした。(以下はその時の気分で順位変動する)
今回、新キャラ二人は未攻略なので、これからどう変わるかわかりません(苦笑

瑛とデイジーのチョップやりとり、好きだー。

天地画伯・・・ぷっ。あれは笑う。 ヾ(≧◇≦。)))

ちなみに、

ちょこで分析すると、

ちょこの80%は志波くんの目つきの悪さで出来ています
ちょこの9%は2には出演しないんですか?の尽くんで出来ています
ちょこの5%は花椿姫子さんの親戚の花椿吾郎さんで出来ています
ちょこの3%は志波勝己の笑顔で出来ています
ちょこの3%は年賀状が沢山来た喜びで出来ています

確かに、今は志波くんがかなりツボだったりしてるけど(笑

全然関係ない話ですが、
キャラクターBGMというんですか?各キャラクターたちの曲で1番好きなのは瑛BGMですが、ハリーのも楽しい感じで好き。で、志波くんのもすごくイイです!
つーか、赤城くんのも、皆イイ!雰囲気がよく合ってます。

なので、サウンドトラックよく聴きます(笑

« はね学ライフ 2.5 | トップページ | はね学ライフ 3 瑛親友修学旅行 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40190655

この記事へのトラックバック一覧です: ときメモGS2成分解析:

« はね学ライフ 2.5 | トップページ | はね学ライフ 3 瑛親友修学旅行 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想