« はね学ライフ 4 瑛の新スチルへの道 前編 | トップページ | はね学ライフ 5 瑛の親友モード感想 前編 »

2008.02.20

はね学ライフ 4 瑛の新スチルへの道 後編

そんなこんなで、『瑛の新スチルへの道』 後編です。

衝撃の瑛の親友愛情状態になったときのイベント…。古森きゅん係とかやってる場合じゃないです。ますます親友の瑛のことばかり考えます>罠?

10月25日(木)
さぁ帰ろうと靴箱のところに来ると、瑛が待ってました>多分、これは偶然
懲りもせず、またも喫茶店に誘う小悪魔デイジー。


以下、思いっきりネタばれです。申し訳ありませんが。。自己満足の極みなもので。
これから瑛くんの親友モード狙ってる人は見ない方がいいと思うデス。


デイジー、喫茶店でまた瑛に質問です。

片思いについて
「好きでやってんだろ?」と瑛。 結構キツイ。
「そんな!辛いって言ってるのに。」とデイジー。なおも瑛は、「じゃあ、さっさと相手に気持ち伝えればいい。」と言ってきます。「でも……」
「ふられるのは怖いと。
じゃあ、やっぱ、そこが居心地いいんだろ?」
「ひどい……
瑛くんには、わからないよ」 デイジー、これまたキツイことをっ

え? これホントに、ときメモですよね?

「わかるよ。わかるから、言ってるんだ。
…………自分にも。」
(瑛くん…………)

どうなる、昼ドラ、愛の劇場。恋の三角関係。
確認しますが、これはときメモですね?

そして翌日、10月26日(金)珊瑚礁のバイトの日。


【新イベント】発生

この時のBGM、これホントにいいよね。。

「……おい。」
「え? あ、ゴメン……なんだっけ?」
「もう上がれって言ったんだ。いい時間だぞ? あと、やっとくから。」
「うん、じゃあ、 ここ片付けたら。」
「いいよ。上の空で皿割られちゃ、かなわない。」
「大丈夫、すぐ終わるからーーあ!」
  ガチャーン!
「やってくれたよ……。」
「ゴメンなさい……。」
「ほら、代われよ。」
「いいよ、自分で片付ける。」
「いいから。」
「あ……。」

  スチル出ました

「瑛くん……。」
 タッチすると、「そのまま……」と言われました。。
「見てられないよ……
おまえさ、そんなタフじゃないだろ」
「ゴメン、今日はちょっと、疲れてるのかも。」
「そうじゃない……。」
「…………え?」
「おまえのこんな顔、見ることになるって知ってたら、
俺は、引かなかったんだ。」

「辛いならさ、もう、やめちゃえよ……。」
「…………」
「ゴメン。フェアじゃなかった。
余裕、無いんだな……俺も。」

「忘れろよ。」
(瑛くん……)

こんなことがあって、明日からどうしろと?!
ズバリ、告白でしょうが~これ。これでもデイジーは分からんか?!

ホントに、とんでもないよ・・瑛の親友モード。
これって、志波くんとかハリーとかの親友モードも同じような感じなの?めっちゃ切ないの?

早く瑛の親友愛情状態をなんとかしてやりたい!そして、ときめいてる天真爛漫な瑛に会いたいよ~~!(;´Д`)

« はね学ライフ 4 瑛の新スチルへの道 前編 | トップページ | はね学ライフ 5 瑛の親友モード感想 前編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40200395

この記事へのトラックバック一覧です: はね学ライフ 4 瑛の新スチルへの道 後編:

« はね学ライフ 4 瑛の新スチルへの道 前編 | トップページ | はね学ライフ 5 瑛の親友モード感想 前編 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想