« 久しぶりの出勤 | トップページ | 嬉しいオドロキ »

2008.02.23

RS2花宵の発売日

はね学に真剣戻る前にメモっておこう

知らん間に『花宵ロマネスク』PS2版の公式サイトオープンしてました。
今春発売予定だったのが、5月29日発売予定と出た!ホッとした~。だって、この春って乙女ゲー出まくりやもん>買うつもりなのか

今のところは、ときメモGS関連しか持っていませんが、他のもやってみたいのも本音。でもしばらくはそんな時間も無いなぁ。GS2病、重いから。

乙女ゲーって、絶対『限定版』ってあるよね。花宵も限定版9240円とある。
ちょっと詳しくなって知ったこと。
安いからと言って、アマゾンで買ってたらダメなのだ!限定版を予約するのは当たり前だけど、予約特典プラス店舗特典もゲットする為に、予約する店を選ばねば!アニメイトとかソフマップとかメッセサンオーとかとか。

定価だとか安くないとか、乙女はいちいち気にすんなvv
たいてい、ドラマCDが店舗別に違う内容で付いてきたりするから。どこの店で予約する?(苦笑

いやん、この○○と○○の組み合わせがイイからココで予約する!とか。。人気組み合わせはあっという間に予約終了となるから気をつけろ。…結局は、選ぶ組み合わせというのは、贔屓の声優さんってことなんですが。

私、花宵ドラマCDだったら、ともゑと綾芽くん組み合わせ、欲しい!…ないなぁ…。1番絡み少ないもん…。

「ラヂオ花宵ロマネスク」
宝生菫役の鈴村健一さんの「ラヂオ花宵ロマネスク」
更新されてる。

視聴はこちらから。
http://www.joqr.co.jp/bbqr/ag.html

今は鈴村さん=菫でなくてハリーv

« 久しぶりの出勤 | トップページ | 嬉しいオドロキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40231264

この記事へのトラックバック一覧です: RS2花宵の発売日:

« 久しぶりの出勤 | トップページ | 嬉しいオドロキ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想