« はね学ライフ 在庫なし | トップページ | 今日の晩御飯 »

2008.03.02

ときメモGS2(DS)会

3月1日(土) 昨日のこと。
それぞれが、(はっきり言ってもう朝方に)瑛のエンディングを涙で迎え、その余韻を思いっきり引っ張って、(2人きりの)ときメモ会を開催。

待ち合わせの時から、妙にテンション高いわたしたち。メールで、
――遅れたら、チョップな!
――かわいく言うから許して~

キモッwobbly  ホントに気持ち悪いふたりです。

とりあえず、美味しそうなケーキの写真載せときます。。0301cake

会場となるお部屋に案内して頂く前に、素敵カフェでお茶。
このチーズケーキ、美味しかった!>アナスタシア級!>ゴメンナサイ…

そういや出歩きイベントで、翔太くんとはるひが、チーズケーキはレアかベイクドかと言い合いしてるのに遭遇したことあったな。

カフェでも萌えを語り合い、移動中も語り、そしてパン屋でも「超熟カレーパンだ、夜店のやきそばパン、極まろメロンパンだ!」 ・・・・・・・はね学購買部、逝って来ます

どーだ!キモイかっ

わたしたち御用達の居酒屋でも、2名様用の小さな座敷で店員の目を盗み、ヲタグッズ出したりしたことあったけど・・・。

おうちにお招きとなれば、妨げるものは何も無い!アレも持っていかなきゃ、コレも。。で、コレやって遊ぼう・・・と、私の荷物は「一泊旅行デスか?」級に。

それが、
晩御飯も食べずに、
23時半ごろまで、
遊んでいたとはねっ

おかしいよ、時計!きっと違う次元に迷い込んで・・ 2,3時間ほど、一体どこへいった??

そりゃあ、プレステで遊んだけど。。>友がプレイしている時、昔、友達がプレイするファミコンを横で見て楽しんでいた記憶が蘇る

そりゃあ、一緒にニコ動観て笑ってたけど。。

そりゃあ、Wii Sportsやっちゃたりしたけど。。>ああ、それでちょっと右腕がダルイんだ

でも、楽しかったな(笑)

« はね学ライフ 在庫なし | トップページ | 今日の晩御飯 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40348157

この記事へのトラックバック一覧です: ときメモGS2(DS)会:

« はね学ライフ 在庫なし | トップページ | 今日の晩御飯 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想