« はね学ライフ 【一日一瑛】 つづく | トップページ | はね学ライフ 誕生日 »

2008.03.20

はね学ライフ 9 愉快な氷上クン

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
既に発売から1ヶ月以上経ちますが、いまだに私の熱は冷めておりません。
5000円もしないゲームソフトでこれだけ毎日楽しませてもらって…ホント…有り難いことです>平和だな

Terukoyubi  一日一瑛 心がけています。
なんだ、このカワイイ生き物は!*。(*´Д`)。*°
小指なら繋ぐのかっっ 瑛りん!

今日は朝から雨だったし、旦那の天光は仕事だし。瑛りんをちょっと弄って、久しぶりにちゃんとプレイしようと思い立ち、真剣にやりました。7時間ほど……>平和だな

で、今日はちゃんとしたプレイ日記がやっと書けそうです。



今回は氷上くんデス。


愉快な氷上クン
Hikami2 「ひゃにゅひぃにょきゃい?」
……「楽しいのかい?」…ですか?だから、デイジーもヒカミッチで遊ぶのは止めなさい。

ヒカミッチは、PS2版でやった時より、さらに面白さが倍増していた。。 DSならではの新機能、スキンシップで真っ赤になったり、すっとんきょうな声を発するヒカミッチが見られました。アカンって、恋に免疫の無い、純真なヒカミッチを弄ったら(苦笑) 大接近モードとか、少々彼が気の毒になるくらい…。
それを眺めるデイジーは、妙に冷静…。

―あっ、ヒカミッチ! (行っちゃった)

―ヒカミッチ、悩んでるみたい…

おまえが悩ませてるんだぞ、デイジー。
そして、呼び方を『ヒカミッチ』(実はその前は“会長heart”にしていた…)にしてしまったので、余計にデイジーがリードしてるように感じてしまう。ゴメンよ、ヒカミッチ。私が悪いです。

 いけないっ!

 ストップ、ストップだ!


落ち着こう>うん、落ち着こうじゃないか。。ヒカミッチ。

以下、ネタばれあります。ご注意下さい。

もう、ちょっと落ち着きなさい、ヒカミッチ・・と思いつつプレイしていくと、いつの間にか、頑張れヒカミッチ!と応援している私がいる。。

ホントに彼は純粋でイイ子です。

Hikami4でも、1番最初にヒカミッチから誘ってもらったデート。

屋上で、どこに誘ってくれるのかと思ったら…

 いきなり、家かっっ!

しどろもどろで、必死に自分の家に誘ってくれましたvv
勿論、行くよ!

行ったら行ったで、「た……大したお構いも出来ないけど、まぁ、その、くつろいでくれ。きっ、緊張すること、ないぞ!

キミが思いっきり緊張してるっっ!で、余計にこっちも緊張するわっ!

Hikami3なんか、全校生徒に自慢したい気分だよ!

…ヒカミッチ、かわいいよ。。

ヒカミッチのスキンシップのコツは、基本的にはタッチが1番ポイント高いです。困ったら、とりあえず目をタッチしとけって感じv 友好以上でも目と手のタッチは無難でポイント高し。

ヒカミッチ、かなり手を繋ぐのは好きです。

Hikami6
君と僕でも、カップルに見られるだろうか?

うー、ヒカミッチ、ホントにかわいいな!

« はね学ライフ 【一日一瑛】 つづく | トップページ | はね学ライフ 誕生日 »

コメント

ジョーさん
ケータイより

そうなんです!
0123(零一兄さん)はヒカミッチのデート中の会話にもチラッと出てきたりします(笑)
是非、ヒカミッチを弄ってやって下さい〜。
で、あの家系の血を堪能してください(笑)

実は、ときメモGS 2nd KissのドラマCD vol.1のヒカミッチのチャプターで、0123は出てきます。愛しいあの方とヒカミッチの会話&ドライブ… 楽しいんですよー>誘惑

 愛するあのお方の従兄弟の氷上クン・・・。
次は、氷上クン狙いで行きます(あっさり
変更)。
純情な男子は可愛いですね~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40581148

この記事へのトラックバック一覧です: はね学ライフ 9 愉快な氷上クン:

« はね学ライフ 【一日一瑛】 つづく | トップページ | はね学ライフ 誕生日 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想