« はね学ライフ 雑談 | トップページ | 絶対彼氏。 »

2008.03.11

はね学ライフ バレンタイン

バレンタインの雑記、追記して長くなったので、分けてみました。
只今、脳内瑛りん絶賛蔓延中ですので、当然のことながら、瑛りん中心のネタになってございます。

【大失敗チョコ】

Vdsaiaku
こんな酷い、不味そうな大失敗のバレンタインチョコを、ときめいてる彼(好き以上)に渡してみようという鬼プレイ。したことあるですか?

でも彼らはめちゃカワイイ。そして優しいのです。。特に瑛&ハリーhappy02

以下、ネタばれあります。ご注意下さい。

DSではまだ攻略できてない先生と花屋の先輩。2nd Kissの時のうろ覚えですが。。

確か、先生は「これは、どう見ても、手作り、だね
念のために聞くけど、自分で食べてみた?」 で、デイジーが味見してみようとすると、「ダメだ!やめた方がいい!…いや…僕だけが独占するから

そして真咲先輩は、面白かった!
…かなり気合いれてくれたんだな…」 で、デイジーが「エヘヘ。わかりますか?」とか答えたのがすごく印象に残っテル!おいおい、デイジー!
しかし、それが変な方向に行ってるから、食べるのに勇気がいる
質問だけど、タバスコ入れたか?」「摩訶不思議な色はどうやって作り出した?」とか…結構長いコメントでしたっけ。

DSでも確認済み。
志波くんは、「発想の転換が必要だな…あとは思い込み…味が一緒ならイケる……はずだ」などと呟き、そして、
手作りのものを、と思ってくれた気持ちはうれしい。サンキュ」と、喜んだのか喜んでないのかってなコメントをくれるv

ハリーったら、
……これ……チョコか?」「………なぁこれ、食わないでもいい?」と(苦笑) デイジーが、「ええっ、なんで!?」と分かりきったことを聞くと、
ありがたすぎて食えないっつーか、神棚に飾っておきたいっつーか…」「まぁでもあれだ!オマエの気持ちは充分、伝わったぞ!ハハハ……

そして、「はー……、どんな味がすんだろうなー……」と呟くハリー。デイジー、鬼だvv

天地くんは、「…えっと、これ、何?」とvv 
で、デイジーがすまして「チョコレートだよ?」と答えると、「そう………なんだ。こりゃ食べるの大変だ」と。・・・気の毒になります。


Teruvdd1ときめき瑛りんは、
おっ……手作りだー―  けど、これ……

がんばってはみたんだけど…と、デイジー。

ああ、でも、ほら!よく見ると、食べられそうなとこもある!

Teruvdd2いや、今のはちょっと失敗。……なあ、そんな顔すんなよ?俺、ホント、うれしいんだ。

Teruvdd3
デイジーが、ホントに?と聞き返すと、

ホント。だから全部食べる……な? じゃあな、サンキュウ。


Teruvdd4(瑛くん、すごくよろこんでくれたみたい!)

デイジー、それは違うと思うよ。。 優しいよbearing、瑛…。







Teruvdfri1ちなみに、友好状態の瑛は、
デイジーの大失敗チョコを見ると、「これはもう工作だ」とかなんとか言うんですが、

デイジーの努力を思って、

しょうがない……腹くくるか
Teruvdfri2
デイジーが、「そんな、いいよ」って言うと、

食べるって言ったら食べる。……がんばったんだもんな?サンキュ。」

友好状態の瑛も、優しい!!
やっぱり瑛はイイよ!(ノ´Д`)ノ

« はね学ライフ 雑談 | トップページ | 絶対彼氏。 »

コメント

るぅoxoさん

そうそう。マスターって何でもお見通しなんですよね。
瑛もマスターの前では素直でカワイイ。。じいちゃんっ子だわ。ドラマCDでも、マスターとの会話がとてもステキで、よく聴き返したりしてます。
るぅoxoさんの妄想も目に浮かぶようデスconfident

ホントは私、瑛に大成功チョコをあげたときの台詞が大好きなんですけどね~
「なあ、あとでこれ、一緒に食べよう。
 どっか隠れて」 瑛、かわゆいっheart04


チュン太さん
そうそう。3年最後のバレンタインのチョコ、瑛のいない珊瑚礁に行って、マスターと会話して渡すイベント。
ある程度の好感度が高くないと起こらない。
チュン太さんの一途プレイでこそ珊瑚礁へ出掛けられたんだと思いますよwink

グルグル告白、勿論やりましたよ!(笑
唇以外の場所からスタートして、ホントに適当にグルグルっと。。で、OK!です。
俺、最近ヤバイを何度も状態(苦笑)でしたら、絶対大丈夫です!

親友とか二股攻略に疲れて、純粋に三年間を佐伯君と遊びました。楽しかったです。二年生の始めからドッキンドッキンでな佐伯君。バレンタインデーにドクロチョコは渡しませんでしたが、三年目いつもは、「渡さない」を選んでたんですが。あんなエピソードがあったんですねマスター いつから気付いてたんだよ。

「俺最近ヤバい」を何回も見てるんですが、ぐるぐる告白って…。どうやるのでしょうか。ちょこさんはしたことありますか

o先生にて...

デイジ~~~~~~~っっ!!!(@д@)
やはり味見はしてなかったかsweat02

瑛にヘドロチョコを渡した後の下校デートでまったく瑛を見かけなかった時は

まさか寝込んで..いや、休んでたり..

と妄想をしてました。
(そこまで細かくはないです。)

ときめき状態の瑛が珊瑚礁にチョコを持って帰ったあとカウンターでの会話を妄想((死

瑛「食べてみっかなぁ...これ。」

マスター「ん..?瑛、それは..?」

瑛「...チョコ(なんだろうな。)」

マ「ほぅ..めずらしいな。おまえさんが貰ったチョコを真剣に眺めてるなんて。」

瑛「それは..」

マ「ふむ..お嬢さんか。」

瑛「なっ!!」

マ「手を洗っていただきなさいconfident

瑛「きっ..着替えてくる!!」

こんな感じでしょうかgood
なんでもお見通しなマスターの前では、瑛も敵いませんwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40466928

この記事へのトラックバック一覧です: はね学ライフ バレンタイン:

« はね学ライフ 雑談 | トップページ | 絶対彼氏。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想