« 今日の晩御飯 | トップページ | はね学ライフ 7 親友ハリー 中編 »

2008.03.03

はね学ライフ 7 親友ハリー 前編

親友モードのハリーったら、何度も言いますが、イイ!(・∀・)ノです。

1番最初に凄まじい破壊力を持つ、瑛の親友モードをやっちゃったのでナニですが(苦笑) 親友愛情状態へ突入後のハリーは切なくもありましたが、でも全体的になんか笑っちゃうことが多く、瑛本命・ハリー親友のこの状態ってステキだー。楽しかった。

基本的に私の理想って、2nd Kiss ドラマCD vol.1の 『Chapter 1 佐伯瑛』の瑛とハリー。「佐伯」「針谷」「ハリーって呼べ」「ヤダ」と言い合い、2人でデイジーのことを話してる、あんな感じなんだけどvv
瑛とデイジーのよき理解者ハリー・・・って、このゲームの親友モードのハリーは、そうはいきませんが。。

そういえば、結構ハリーに怒られました。
あ、最初の親友になる時のイベントもハリーは恐かったし。そして、それを迎えうつ瑛もその時恐かった(苦笑)

志波くん本命・瑛親友の時も、2年のGWで親友イベを起こした私。またしても、ハリーを2年のGWで親友にしてしまいました。


ここから、ハリーの親友モードのネタばれ注意!お気をつけ下さい。

「だーかーらー!」などのオーバーアクションの好き状態ハリーになった途端、親友にされたハリー。すまん。

4月30日、5月3日と瑛とデート。。すると、ハリーが、自宅前に!鉢合わせです。

針「オマエ………。」
針「…なんでもねえ。また連絡すっから。」コツコツ・・と去るハリー。

瑛「へえ……」
デ「あの、えっと……」
瑛「モテモテだな。」
デ「もう!そんなんじゃないよ!」
瑛「ジョーダンだ。じゃあな。」
(ハリー………)

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
こ、こわっ!!瑛の「モテモテだな」って台詞。デイジー……、恐ろしい子。

で、ハリーから電話あり。

……オレ。さっきのコト、聞かせろよ。」 絶対ハリー怒ってるよぉぉぉぉ。

ちゃんと話したいことがあるので、今から出てこれるかな?とデイジー。ものすごく緊張します。

浜辺にて
「ハリー、あのね、わたし……。気になる人がいて……。」
「………」
「それで、その……。」
「そうかよ。」
「ハリー。」
「怒ってるワケじゃねえから そんな顔すんな。
びっくりしただけだ。……マジで。」
「……分かった! 応援してやるよ、きっちり。
その代わり、ゼッテェ モノにしろよな!」
「……うん。がんばるよ。
ありがとう……。」

それから、ハリーはデイジーを叱咤激励してくれるわけですが。。 ハリーが親友愛情状態になるまではね。

例えば、
デートに誘った時の電話では、「ハァ?オレと?誘う相手、違くねえか?」とデカイ声で叫びます。そして「ああ…リハーサルか?しょうがねえから付き合う。ありがたく思え。」とハリー大佐、偉そう。

デイジーの質問、『ドキドキする時って
男の人が女の子にドキドキする時って?とデイジーに聞かれたハリー。
なんだそりゃ。」「ねぇな。
デイジーは、「そ、そっか。………。」と会話続かず。するとハリーは、
……役立たずで、スミマセンねーだ。」 ハリー、か、可愛いっ!

男の人って
男の人ってどんな女の子が好きなんだろう?というデイジーの質問。
「そればっかりは好みだかんなー。」 ご尤もです。
で、性格より、まず見た目変えるほうがラク…とハリーが言うと、デイジーが「暗に、私の性格がよくないって言ってたりする?」「ちっ…違えだろ!? どこをどう取りゃそんな話になんだよ! この、スットコドッコイ!
(うう、怒られた……)
スットコドッコイってcoldsweats01 ハリー、面白いよ・・

また或るときは、『女の子らしさについて』の質問に、日舞をやってる(公式小説では、ハリーおかんは日舞の先生)オフクロの着物着てる時の作法が、しなやか、艶やかっつーかと語ってくれますvv

そういえば、ハリーは着付けが出来るそうですので、デイジーの浴衣が着崩れても安心です>オイ
確か、はばたき城の展示コーナー ときめき台詞で、花嫁衣裳を見たデイジーが、着物は面倒だとか言うと、ハリーはよく着物を着るって言う。で、オレが着付けてやるから安心しろって(笑) 
あと、はばたき城の天守閣 ときめき台詞では、確か、家の掃除の話になった時、「掃除が好き」とか言ってた。片付け上手なんだとか!
出歩きイベントで、小野田さんとハリーが、畳の掃除にはお茶っぱ~と話してたのには噴いたっけ。今回、ハリーが親友状態なので、デートでときめき台詞とかやれてない。。
親友終わったら、普通の告白ED目指したいな。

とにかく、
ハリーは意外に家庭的なのだ(笑)

使える男、ハリー!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

« 今日の晩御飯 | トップページ | はね学ライフ 7 親友ハリー 中編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40350874

この記事へのトラックバック一覧です: はね学ライフ 7 親友ハリー 前編:

« 今日の晩御飯 | トップページ | はね学ライフ 7 親友ハリー 中編 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想