« ハピバ!天童クン | トップページ | マンガ購入覚え書 3~4月 »

2008.03.16

花宵ロマネスク 最終話配信開始

日が変わって更新してみたら、花宵ロマネスク最終話になる第34話『弧月の宵に望む光 僕はキミだけの花になる』 
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

嬉しいような、悲しいような、最終話。タッタッターッとやっちゃったら、終了は2008/03/16/00:20 早かった…。うう。。・゚・(ノд`)・゚・。

私、今までずーっと綾芽クン一筋できたのですが…。

しかし、エンドリストが27個あるとは!なんかコレクター魂に火が点きそうなんですがっ!埋まってるの3つだけだしっっ
なんかイラッとする(苦笑) わー、今夜は眠れない・・と思う。。

……その後、不具合の為一時配信停止だったけど、復旧。で、普通に最終話をやり直してみたら、エンド4つ取れました!



以下、ネタバレ入ると思われますので、ご注意下さい。

とりあえず、綾芽クン一筋で、今まで一度もBAD ENDしたことない私は、今回4つのENDが取れてました。
ロゴスは全て開放。そして、恋グラフは最高の綾芽クンで、ハートが96。

■エンドリスト8 おにいちゃんとおねえちゃんの結婚式

 綾芽クンと静音ちゃんの登場以外に、紫陽さんからお別れの挨拶がありました。
 “END” で終わり。

■エンドリスト11 誤解されてもいいよ

 12月24日の綾芽クンとのデート。「スチル129 かさなりあう運命」 ゲット。
 “Happy End” でした。

■エンドリスト17 ペパーミントの香り

 Happy End のその後。。朝チュン。Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love heart04でした。
 うれしい~

■エンドリスト27 さあ、先生、君ならどうする?

 蓮太郎END メールの「ありがとう」から飛ぶと進める。



最後まで、綾芽クンかわいいーー!こんな高校生おらん~(笑)

« ハピバ!天童クン | トップページ | マンガ購入覚え書 3~4月 »

コメント

アクセス集中のせいか、夜中は配信一時停止とか色々ありましたよー。
まだセーブがおかしいことになったりするみたいなので(某巨大掲示板より)、気長に他のエンドも見ていこうと思います。
私も綾芽クンのエンドにもう少し浸っていたいデスね。。

☆さん
当然のごとく、きらりんの『ラブ×メガ』も『羊でおやすみ』もマイリストに入っておりますcoldsweats01で、ちなみに緑川さんの羊もです。。

パソコンでコレが見れましたら、購入検討されたらどうですか?↓
http://www.youtube.com/watch?v=PsUSSQRtRbw

羊では甘いメッセージは特に無いですね。。確か「ボクの眠り姫は今日はご機嫌ナナメみたいだね」とかなんとか。。
☆さんより、石田さんのトーンの方がふにゃ~っとなりますよ(苦笑

パスワードで問い合わせ 最終話届きましたheart01
はぁーdespair終わりましたねぇ

ときメモの男の子達はconfidentってウブ(死語?)な感じなのに綾芽のあの余裕ったら…さすが籐一郎の子だけある?。

優しい桔梗ちゃんと実は暖かい葵ちゃんも気になってたけど 暫く綾芽heart01の余韻を楽しんでから挑戦してみようかな

葵ちゃんはちょっと怖いんですがconfident
(遊佐さんがエロ担当と公言されてまして、たしかにCDのメッセージは恥ずかしくて聴けません。葵ちゃんだけのCDなんて怖くて買えませんよsweat02

早くも綾芽と連太郎のCD聴きたいなぁ


カーノジョ。デートしょうぜ。

天童君からホッシーのファンですか。
私も天童君でホッシーを知りましたhappy01
今はきらりんレボリューションのせいじ君もしてますよねheart01
もしかして羊のCDも持ってますか?
うちの子欲しがってるんですが 甘いメッセージなんて入ってたらマズいので買ってないんです。

ラジオも次回で終わりですねー。
プチロマ劇場好きだったのになぁweep
(ともゑんでれらのともゑ。かわゆheart01

おはよーございますdespair
私 不具合がある機種なのか まだ来てないんですよ。weep
待つしかないんですよねーこれは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40513424

この記事へのトラックバック一覧です: 花宵ロマネスク 最終話配信開始:

« ハピバ!天童クン | トップページ | マンガ購入覚え書 3~4月 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想