« スギ星人の襲来はまだか? | トップページ | すでに侵食されていました… »

2008.03.13

はね学ライフ 準備はいい?

いよいよ明日14日はホワイトデー。
ときメモGS2DSの起動ボイスもホワイトデー仕様shineになりますよん。

デイジーたち、準備はいい?
セーブデータの整理は出来てますか??

面倒だけど、再度EDを最後まで見て、彼らのボイスを聞くよ!
そして、18日の my BD も瑛りん達に祝ってもらいたいgood

Hanegaku

全然話変わるんですが、
あの例の「頼むよ、耐えられないんだ」イベント後、瑛くんが消えちゃって、呆然と毎日を過ごす3年生2月。親友のはるひが慰めようとしてくれたのか、Wデートheartに誘ってくれました。
落ち込んではいたけれど、一体誰が来るのか正直ワクワク。
で、いつもの通り遅刻して行くと、そこに待っていたのは、はるひとハリーと……まさかの瑛くんでした。
飛行機に乗って、遊園地に来てくれました(笑)

これが、噂の瑛バグ?(苦笑)。
いないはずの瑛が、3年生2月にひょっこり現れるという…。他にも多くの目撃情報が確認されているようデス。。

この一件、私が好きで日参させてもらってるサイトさんにも報告したんですけどね。。ホント、瑛と連絡とったはるひ!瑛の連絡先教えろっ

« スギ星人の襲来はまだか? | トップページ | すでに侵食されていました… »

コメント

いやいやいや、チュン太さん!真面目にプレー、大変重要です!happy01 
私はもうPS2版で結構やってまして、台詞なんかも覚えてたりすることがあるので、今回の親友モード以外は手軽なDSってこともあり、色々試したことのないことをして楽しんでたりしています。

本来いないはずの時期(3年生2月)に瑛が出てくるので、バグ?と攻略サイトでもまとめられていました(苦笑)
私も遭遇した時には笑っちゃいましたけど。
その時、断トツに瑛の好感度が高いもんで、出てきちゃったんでしょうかね。。gawk

花宵のBADENDっての、全然遭遇してないので知らなかったです!wobblyそ、そんな怖い目に…!

三年生の2月は、佐伯君がいない喪失感からパラ上げに熱中していた私。
チョコも作るけど渡してなくWデートも断ってたんですが、
はるひちゃん、実家の電話番号しっているのかしら。
飛行機でわざわざWデートに来るの…。バグ?マスターは帰って来る事を知っていたsmileとか。

次回、お誘いがあったら行ってみます。
ゲーム慣れしてないから 真面目にプレーし過ぎてしまいました。
(花宵では、ともゑに階段から落とされ、綾芽に口移しで毒を飲まされ、二回死んでいるから、バッドエンドが辛いってのもあります)

昨夜真咲先輩エンドしました。ポケモンのたけしだと思うと気持ち入りませんねぇsad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40490336

この記事へのトラックバック一覧です: はね学ライフ 準備はいい?:

« スギ星人の襲来はまだか? | トップページ | すでに侵食されていました… »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想