« はね学ライフ 7 親友ハリー 中編 | トップページ | はね学ライフ 新入生デイジーへ »

2008.03.04

はね学ライフ プレイ日記カテ作った

さっき、『ときメモGS2DS プレイ日記』なるカテゴリーを作ったので、ブログ整理してみたデス。

先週末に、瑛の通常告白ED1とハリーの親友告白EDが終わってるのに、この日記に区切りがつかんのでなかなか次のプレイに専念できない!

・・・とか言ってますが、毎日瑛をかまいたい衝動が抑えられず、昨晩もついついセーブデータを適当に立ち上げてプレイしたら、これが古森きゅんのED失敗のデータだったことに気づく。
古森きゅんEDへの手順は○だったけど、志波くんがときめき状態だったので、古森くんは志波くんを押しのけるパワーは無く、志波くんの告白ED1で終わったっけ。
真嶋センパイ、古森きゅん、ゆきちゃん(赤城)は優先順位が低いから仕方ない。

上手い具合に、今回はクリスの爆弾が卒業式前に爆発(笑) 超繊細な彼らのハートは一気にダウン。。志波くん、あんなに私のコト好きだったのに、見ると黄色いハート(友好)になっていた!そ、そこまで堕ちるんかい…。

で、おかげさまで古森きゅんEDをお迎えできました。
只今、私のDSの起動ボイスは古森きゅん。でも、失敗したなぁ。。古森きゅんED直前のセーブデータ無い…。
もうすぐ、ホワイトデーだし、自分の誕生日だし。

いろんな起動ボイスを聞く為に、セーブデータの整理を!

Botan ※それから、PS2版であったウィンドウアクセサリ(修学旅行土産など)の変更がやっぱり出来る事に気づきました。

パソコン画面で、DSのA・B・X・Yボタンなどを押すとポインタが変更出来た!で、修学旅行土産でもらっていないモノも、最初からありました。

写真はハリーからもらった、どくろクマちゃん。

« はね学ライフ 7 親友ハリー 中編 | トップページ | はね学ライフ 新入生デイジーへ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40364156

この記事へのトラックバック一覧です: はね学ライフ プレイ日記カテ作った:

« はね学ライフ 7 親友ハリー 中編 | トップページ | はね学ライフ 新入生デイジーへ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想