« 3月25日~26日 長いメンテナンス… | トップページ | 買ったよ。 »

2008.03.23

ありふれた日常?

“ありふれた日常”=“ときめきライフ”と化し、境目が無くなってきている気がする今日この頃…。

先週、職場上司(=院長しかいないけど…)より勤務体制変更というか、職務内容変更というか、今の段階では「提案」というか「打診」というか、そういうのを持ちかけられまして・・
私とまだ入職して5ヶ月ほどの後輩と、一致団結して反対する所存なんですが。。
この件について、間に入ってる“曲者”がいるので、文章にて意見をまとめておくつもり。曲者に勝手な解釈をされないよう、予防する為にも文書が必要だと考えましたので。

が、なかなかまとまらんなぁ。。

まだ全然やる気が出ないので、DSでも立ち上げようかな(苦笑) で、そのままズルズルと朝方までいってしまうだろうから・・、やっぱ止めた>瑛口調で



その後輩クンをネタにするのも何なんですが、私に2nd Seasonを押し付けられた彼女から、初めてやっと遊くんED以外の告白EDを迎えられたと喜びの報告が先週。

真咲先輩狙いだったんですが、古森くんを一生懸命迎えに行ってたら最終的に古森くんに告られました

おめでとう!とメールしたけど、ホントは私は複雑だった。

なぜ花屋 真咲先輩狙い?

ごめんなさい!全国の真咲先輩ファンの皆様。先輩がどーのとか言う訳じゃなく。。まず最初はハリーとか、佐伯くんとか、佐伯くんとか、佐伯くんとかを狙うんじゃないかなーと思っただけだから!
いや!それは人の勝手だし!放っとけ!ってな話なんですが(苦笑) 
…渋いね…。

« 3月25日~26日 長いメンテナンス… | トップページ | 買ったよ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40616895

この記事へのトラックバック一覧です: ありふれた日常?:

« 3月25日~26日 長いメンテナンス… | トップページ | 買ったよ。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想