« はね学ライフ 「で、誰?」 | トップページ | はね学ライフ 「見せてやるよ、いつでも」 »

2008.03.27

はね学ライフ 通学カバン

Hanegaku
一度、アップしてから再度妄想タイムに入り、また瑛のカバンで文章追記(苦笑) 
アホです、もうアホだ。




入学式にオカンと期待に胸膨らませて校門をくぐろうとする「彼」が、グレゴリー風デイパック背負っていることから、ふと私の疑問がわきました。

瑛のカバンはどんなんだ?!

他にも志波くんとか、クリスとか、ヒカミッチとか…
で、ヒカミッチはすぐに記憶が甦りました。確かチャリ通のヒカミッチ、PS2版のオープニングでカバンを背負ってたような。。

Hikamibag2
アタリです。
3WAYのカバンだなー。

Hikamibag
ちなみに、アップではこんな感じ。柄の部分の金属っぽいのが確認できます。

そして、もう1人確認できたのが、はば学生の赤城クン。Akagibag
白のナイロン製のスポーツバッグかな。
「私立高校バッグ」って感じデス。

志波くん、スポーツバッグかなぁ。あ、野球部だったら、でっかいのを担いでそう。
ハリーはお洒落なショルダーだったらイイな。

で、瑛のカバンって。。

以下、まだ続きます(苦笑) スミマセン

Terubag
「瑛りん!」
「おまえさ……その呼び方ってどうなの?」

下校時に呼び止めた時、瑛は背負ってないので、通学カバンは手に提げてるんだよね。。個人的に、瑛は手に提げないで、脇に挟むというか、腰辺りで持って欲しい。

Sonnan

例えば、仁村くんのように(右端の彼:『そんなんじゃねえよ/ 和泉かねよし』より)。真ん中の哲ちゃんみたいなのでもイイ。
はね学指定の通学かばんがあってもイイんじゃ?(*´∀`*)ホケェ
校章ついてて~ (*´∀`*)えへへ

つーか、
なんで…こんなどうでもいいことで時間を費やしてるのか、私…。

« はね学ライフ 「で、誰?」 | トップページ | はね学ライフ 「見せてやるよ、いつでも」 »

コメント

チュン太さん
はね学はカバン自由でしょうね。
校門前で、周囲の女の子は手提げとかデイパックとかバラバラだし。
それにだいたい、姫子先輩とか竜子さんとか志波くんとクリスとか・・
正規の制服と全然違うもんcoldsweats01
ヒカミッチも再三注意をしてるんでしょうかねえ。。

月華修学院のカバン、ともゑが下げてたっけ。。ちょっと見たくなってきた~。
もうそろそろ花宵、エンドリストを増やさなきゃって。

そういえば、花宵ラヂオ更新されましたね!
最終回!鈴村さんの予告も聞いたし、本編を聞かなきゃ~。淋しいけど・・

カバンですか
考えてもなかったです…私の中では佐伯君は手ぶらかと思ってました(兄が手ぶらで行ってました…教科書は生徒会室に…)
でも何となく機能的でシンプルな青いカバンを持っているイメージですね。碇マーク付き?

はね学は、カバン自由なんですか
月華修学院は校章入りの紺に白ラインのカバンですhappy01ともゑが右肩に下げてますconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40658744

この記事へのトラックバック一覧です: はね学ライフ 通学カバン:

« はね学ライフ 「で、誰?」 | トップページ | はね学ライフ 「見せてやるよ、いつでも」 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想