« はね学ライフ 7 親友ハリー 序 | トップページ | ときメモGS2(DS)会 »

2008.03.02

はね学ライフ 在庫なし

コナミスタイル、スゴイな。つーか、世のデイジーたち、萌えてるんだな(笑
何時の間にか、『ときめきメモリアルGirl's Side』の特に2nd関連商品が軒並み、在庫無しに。ドラマCDもずっと在庫ありだったのに。でも、あのドラマCDは超オススメ!だしね。是非とも聞いて頂きたい。アマゾンは、数日待てば発送可みたい。。

世のデイジーたちの財布の紐を緩める、ときメモGS2DS 恐ろしいゲーム!

私、11月から 1stにハマって、すぐに2nd kissに逝ったからなぁ。。その頃は、楽々商品があったし。某所でも「DS版が出るから」と、値段が下がってきてた、PS2版ときメモGS2の限定版とかトレカとか落としたりしちゃってたもん。
勿論、ついに売り切れたタイピングも既にポチッて持っている(笑)

【特典つき】ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kissタイピング限定版
貼れないポスターと、「喫茶珊瑚礁」のスプーン&フォーク 1セットがついてきたデス。。どうしろと… 箱に入れたまま大事に置いてますv

しかし、3月4日からコナミポイント開始って……。
昨年終わりごろから今年にかけて 、タイピング、CD、はばチャ、2nd Season コンプリート版と、いくら貢いだと……。はばチャは休刊になったし、もう本3冊セットしか買うものがなくなってから始められてもvv


そんな573様にお願い!

この勢いに乗って、ReD: Cro'z のCDアルバムとか出して欲しい(笑
only you」と 「タイムリミット」(曲目変更!1曲目「タイムリミット」止めて~云々:ドラマCDより)入れてねvv

« はね学ライフ 7 親友ハリー 序 | トップページ | ときメモGS2(DS)会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40297478

この記事へのトラックバック一覧です: はね学ライフ 在庫なし:

« はね学ライフ 7 親友ハリー 序 | トップページ | ときメモGS2(DS)会 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想