« はね学ライフ 準備はいい? | トップページ | ハピバ!天童クン »

2008.03.15

すでに侵食されていました…

わずか数日前、「スギ星人、まだ来ねえ~!」とか、「…治った?ヽ('ー`)ノ」とか言ってましたが…。

スギ様、ふざけててスミマセンでした。

一昨日にはなんか鼻かんだら血が混じりだしてて・・。もう粘膜やられてる?
そして、昨日は雨だったのに、ムズムズするし・・風吹いたら、くしゃみ…。

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!! キター!

ええ、今朝から薬飲みました。タラリと鼻が垂れるので、飲まずにやってられるかっつーの!!>最近マイブーム>ハリー語録

今日は面倒だけど、仕事でロイヤルホテルに行かにゃならんし!13時から受付開始なのに、まだこんなことしてていいのか、私。……早くシャワーして支度しないと…。

また帰ってきたら、書きかけの日記更新します。。

« はね学ライフ 準備はいい? | トップページ | ハピバ!天童クン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40505483

この記事へのトラックバック一覧です: すでに侵食されていました…:

« はね学ライフ 準備はいい? | トップページ | ハピバ!天童クン »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想