« はね学ライフ ケータイきせかえ | トップページ | はね学ライフ 【一日一瑛】 つづく »

2008.03.18

ありがとう

■言い訳

月曜日は仕事の会議で帰りが遅くなり、そして爆睡してしまいました(苦笑) コメントのお返事、今日帰ったらさせて頂きますね。
ではでは。。
また私の最速理論を追究しつつ、マイカー出勤致します>また覆面に捕まるぞ……

  以上、3月18日朝8時記載


■私信のような日記
誕生日当日に(それも朝から)、旦那以外からプレゼントを戴いたのは本当に久しぶりで。。すんごく嬉しかったです。私の大事な後輩クン。ありがとでした。

0318pre

ミニトート、気に入ったよ!>カワイイっheart02
大事なDSセットを入れて持ち歩くことにします>予想通り?

それから、ハピバbirthdayメールもいろんな人からもらったし。皆さん、ホントにありがとうございました!

« はね学ライフ ケータイきせかえ | トップページ | はね学ライフ 【一日一瑛】 つづく »

コメント

チュン太さん

今日は朝から雨で、旦那も仕事。
素晴しいゲームライフを一日過ごしましたhappy01

ときメモの王子、それぞれホントに対照的ですよね。それぞれ魅力的です。
よくこんなキャラ作ったなーと、573様感謝です。

花宵ロマネスクRって、コワイですね。。
全エンドをクリアした先のみ、最終エンドとかって出てきたら嫌だなーと…。
PS2版発売までまだまだ時間があますしね~
最終話更新以降、まだまだアクセスが多くて、混乱してるみたいですね。
私のデータは問題ないですけど、今までのリストとか消えたら泣くなぁ。。
綾芽くんの次は、ともゑのハッピーエンド目指したいんですけど。
脳内では☆さんの声で(笑

本当に セカンドって深いですね。
佐伯君 小さい時から探してて あの店に手伝いに来て住んでいたのかな
そう考えると一途な男の子。葉月君と同じく一途ですよ。
王子は一途な設定?


☆花宵
そうですね 綾芽のデータ残して置きたいから。夫の携帯でしたら、怒られるよね。

よーく考えると籐一郎さんにはロゴスないのか まだ解放されてないのか…。
それともどこかのエンドリストにあるのでしょうか…。
プレステ版なかなか最後まで行ける人はいないって もしかしてー籐一郎?
葵ちゃんと紫陽のお母さん 死んでないのに一度も名前すら登場しなかったよね母がかけてる宝生家…。
やはり、まだ謎が残ってます。花宵ロマネスクRもありえるかも。

チュン太さん
・花宵
綾芽エンドから別のエンド狙って新たに始めようかと思ったんですが、
今の綾芽のパラが変化するよなぁーと思ったら…。
まだ出来てません。。そのままです。

・ときメモ
手のひらBOOKシリーズですよね?キャラ別本。
当然と言いますか(笑)、全員分9冊持ってますよsmile
これって、発売当時、全員の本1~9の帯についてる応募券9枚を送ると
「Ⅹ音成 遊 編」がプレゼントされたそうです。全プレだったみたいです。
あー、残念。2007年3月までの応募締め切りでした。

そうなんです、人魚=瑛だ。。って親友モードの時に強く思いました…。
いろいろ想像すると、GS2深いなぁって思うこと多々あり。
まだまだゲームは、やりこめそうですhappy01

ご苦労様です

体大切にしてくださいね~
睡眠不足による事故もないように気をつけて下さいね☆

昨日今日と昼間 アイスが欲しくなる程暑いですね ソフトバンク社からの「ジュセリーノ予言」のこの夏日本は45度の熱波で皆倒れると言うのあり得そうでイヤですねsad

花宵
桔梗ちゃんが気になり1話からやってみましたが…設定集の桔梗ちゃんの好感度の答えを選びながらも綾芽も選んでしまう。一年以上綾芽を追い続けてたから、急には桔梗に心変わりできなかった。weep
ときメモ
イオンの大型書店でセカンドの彼ら一人づつ出されてる本(攻略本?)見つけました。チョコさん 知ってますよね。

アプローチリアクションも全部書いてあるから、行ったことのないBAYSIDEブリッジ展望台に行ってみようと思いましたheart01最後にある小説を読んで、やっぱりマスターはお見通しなんだなあと思いました。「僕はね。瑛。人魚はおまえのほうなんじゃないかと思っているよ」
「若者は、声を出せない人魚を愛した。本当の気持ちを言葉にできない人魚をね。」
なんか なるほどなぁと思いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40543609

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« はね学ライフ ケータイきせかえ | トップページ | はね学ライフ 【一日一瑛】 つづく »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想