« 昨日のこと | トップページ | ありがとう »

2008.03.16

はね学ライフ ケータイきせかえ

マンガやその他、いろいろ時間が足りなくて、ときメモGS2DSの攻略は一休み中なのですが、セーブデータを使って瑛たちをつついたりしています。

『一日一瑛』
私の日参するサイト様にあった、この素晴しいお言葉に感銘を受け、私も運動します、精進しますと誓ってきたものですから。。
♪戸締り用心、火の用心―に続き、『一日一瑛』運動していくデス(苦笑)>太鼓たたく高見山が脳内に…>お若い方、スミマセン。そういうCMがあったんです

Hanegaku

最近、ケータイを開けるのが楽しみです。もう古い機種ですが、とりあえず『きせかえツール』はギリギリ対応してる機種で助かりました。
コナミの『きせかえちぇんじゃー』で、「ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season」のきせかえを 315円でダウンロードしてもうすぐ1ヶ月になる。。

Katai1

Ketai3

ランダムで彼らが現れるので、ボタン押すのも結構楽しみなのです。

Ketai2

Ketai4
クリックすると、少々大きめの画像になります。。


送受信の時は、若ちゃんデス。


ちなみに、現在の待ちうけは、瑛heart01
Ketai

大接近モードの瑛りんデス。
しばらく、このままでいきます~

« 昨日のこと | トップページ | ありがとう »

コメント

またうたた寝…。で、こんな時間に(汗

■ジョーさん
ご無沙汰です。お身体、いかがですか?
ケータイきせかえ、なかなかイイですよ」~shine見ると幸せな気分になれますconfident
そして、はね学ご入学おめでとうゴザイマス!
ハリーも志波くんも気になるって?!分かります、分かります(笑)また良かったらプレイ報告でもheart01また一緒に語りましょう!

■るぅoxo さん
そうデス。いつも待ち受けで悩殺heart04されてます!

「一日一瑛」
イイ言葉でしょう?頑張って精進します!

そういえば、私は瑛に爆弾つけたこと無いですsweat01 途中で、結局瑛を見捨てられないッス! で、なかなか他の彼らを攻略出来んのです。
これが目下の悩みかも(苦笑
だから実は女子ED、見たことないんだなぁ。。遠い目

■チュン太さん
ダメです、王子のことを「仕方なく」だなんてhappy01

しかし、GS2DSが神移植と考える度に、1stにもこの機能があればって
思いますよね。。大接近とか、アルバムにある台詞機能とか。。
王子の大接近なんて、一体どんなことに?!
考えただけで、なんか赤面するんですけど。私…。

皆さんいいですね。私の機種はダウンロードできない機種でした。仕方なく(?)今の所まだ葉月君です。

時期がずれてしまいましたが ファーストの彼らにもドクロチョコを…と思いましたが、気が付いたら一生懸命にしていた私…。sad
ヒムロッチの反応見たかったんだけどなぁ…。
(セカンドにはいない面白キャラですよね)

なんと!!
ケータイを開けば ドアップ瑛..
待ちうけで悩殺ッ!?catface


「一日一瑛」
いいじゃないですか!!happy01
こないだ若サマをいとめましました。
天地くんと一緒に平行してプレイしていたので、瑛を若干放置...crying
2年目に入った途端、瑛が爆弾つけました..
帰り道で睨まれた..
切ない~~~~~((泣
時折瑛に冷たい視線を送られながらの約1年半.....長かった。
よく耐えた私ッ...bearing


ジョーさん
おめでとうございます(?)~heart04
ハリー&志波くんを是非いとめて下さいね!!


 ケータイでも楽しめるなんて・・・。
これはまたいい事を聞いてしまいました(笑)。

 我慢できずに、遂に昨日「2nd」
開けちゃいました・・・。
個人的にハリーと志波くんが
気になります(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40526482

この記事へのトラックバック一覧です: はね学ライフ ケータイきせかえ:

« 昨日のこと | トップページ | ありがとう »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想