« 花宵ロマネスク 最終話予告来た | トップページ | はね学ライフ バレンタイン »

2008.03.10

はね学ライフ 雑談

■ハリーがやはりカワイイ件
 デイジー 「ハリー、キスってどう思う?」
  ハリー  「……お前が忘れたいと思ってるとしても、俺はゼッテェ忘れねえ。
         なかったことにしようなんて、甘っちょろいこと考えんなよ?」

ハリーの事故チューって、たしか・・ “ほっぺた”じゃ…。
ほっぺたの事故チューで、こんなに真剣に語るハリーが好きだ。カワイイvv

■瑛もとてもカワイイ件
 「悪い、遅れた!待たせたな。」
 「そっか。ナンパとか、大丈夫だった?」

ちょvv 瑛!待ち合わせ、家の前ですからっ>この日のデートは珊瑚礁のもう半分

■アルバイトの評価
アルバイト経験値とは、コマンドの成功・失敗に関係なく、バイトを1回実行するだけで加算されていくそうです。で、続けて頑張ってると、30回目、60回目、90回目にそれぞれイベントが起こります。120回目になると、卒業後ここで働いてみない?みたいな就職勧誘(バイトマスター)がありますよね。。

考えてみたら、バイトについては、珊瑚礁からのバイト募集メールにいつもすぐ返信してしまうことが多く(>つーか、珊瑚礁は早いうちから働けるので有り難い;苦笑)、第一段階の『バイトに慣れてきた』イベントは、いつも総一郎さんだった!

マスターにしか褒めてもらったことない!と気づきました。。
バイト30回目の時は、瑛の好感度が間に合わず、どうしてもマスターに褒められてしまう・・

これ、瑛に褒めてもらいたいっっ!!
『瑛からのお褒めイベント』、見たいよ~!
瑛とのイベントは、2番目が『デイジーの失敗フォローの瑛』と、3番目は、スコーンだかの盛付け話で、「2人で店やったら~云々」っての。

珊瑚礁のバイトを、1年の秋頃とかにずらして、瑛の好感度を上げてから開始したら、きっと見れるはず!今度、チャレンジしてみよう。

« 花宵ロマネスク 最終話予告来た | トップページ | はね学ライフ バレンタイン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40376552

この記事へのトラックバック一覧です: はね学ライフ 雑談:

« 花宵ロマネスク 最終話予告来た | トップページ | はね学ライフ バレンタイン »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想