« はね学ライフ 7 親友ハリー 後編 | トップページ | 「おかえりなさい」 »

2008.03.05

はね学ライフ 8 瑛本命ハリー親友

Gs2kagi とりあえず、瑛の『告白ED1』を終えました。そして、私(デイジーがな!)は瑛から珊瑚礁の鍵を預かりました。。confident

写真の鍵は、PS2版ときメモGS2のコナミスタイル特別版に付いてる、「貝殻のペンダント」と「鍵」ですvv

それからまたセーブデータを起動して、瑛の告白を音を最小にし、画面はほとんど見ないようにして(笑) お断りし…。
そして、ハリーに浜辺に来てもらいました。
ハリーの『親友告白ED』も無事終了です。

次は、天地クンの親友やりたいかも>ドSか!

だって、彼のED告白は後輩らしい、すごくイイんです。泣いちゃうし。カワイイよー。DS版の天地クン、早くヤりたいな(笑


■文化祭3年目で、瑛がハリーのバンドの裏方を手伝っているという、二人の出歩きイベントに遭遇。

「ってことだから、
佐伯、持ってくぞ?
おら、さっさと来い。」
「いちいち偉そうなんだよ、針谷は。」
「オマエほどじゃねぇよ。
つーか、ハリーって呼べ。」
「ヤダ。」

(ふふ、佐伯くん、今年は結構楽しそうだな)
デイジー! コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

この時、瑛本命ハリー親友の攻略なんだから!

ハリーも、「佐伯、持ってくぞ?」って…。なんか切なくとってしまうわ。ドキドキしたイベントでした。。


以下、ネタばれあります。ご注意下さい。




「まーた、お子様モードだよー」

瑛の大接近モードの時の台詞。これが可愛かった!
また、始まってもツンツンせずに放置してると、鼻歌うたったり、カワイイくしゃみしたり。ああ、細かいなぁ。573様、ありがとう!

瑛EDについては、PS2版で何度も迎えましたが、今回おNEWな台詞やバージョンに萌えました。
・ぐるぐるタッチ告白(大接近のドキドキMAX会話を全て見ていると可)
・灯台で先に相手が待っているというパターン
・瑛が「飛行機に乗って来た」と言った!>確か、瑛の実家は西の方で飛行機に乗るほど遠かったはず>今回、ちゃんと瑛が「飛行機」って言ったのでちょっと感動vv

瑛実家のソースは…と、メモしてたのを思い出して。。

内Pさんと、ときめきGSチャット大会
 ・はばたき市のモデルは神奈川県の葉山あたり
 ・クリスはイギリス・スコットランド系
  両親はアメリカ在住、年の離れた妹が一人
 ・氷上君の両親の職業は銀行関係、いまだにラブラブ
  格君はお母さんにタルちゃんと呼ばれている
 ・天地クンには、お姉さんは3人
 ・志波くんの苦手な食べ物はマシュマロ(食感が苦手)
 ・瑛の実家は西の方で、飛行機に乗るくらい距離がある
  お父さんの仕事のイメージは代議士

Teruend0




「オレが好きだっつったら オマエ、困るか?」

ハリー親友告白EDは良かった~。
「オレのエゴだってわかってる。でも言わせてくれ。」 
「オマエを……離したくねえ。」


「いいのかよ?オレで。」って、自信無さげに言うハリーが可愛いよぉ。
「ハリーこそ いいの?」 デイジーheart04


卒業後、ハリーは楽器店でアルバイトを続けながらバンド活動を中心に頑張っているらしい。
エピローグでは、ライブに来てくれるお客さんが増えたのは嬉しいが、ファンの女の子たちにキャーキャー言われてるハリーの姿を見るとちょっと複雑。。と、デイジーが胸の内を明かしてました(笑)
“オレにはオマエだけだから”って自信満々に笑ってくれるから、心配はしてないけどね。。ってデイジー。

 気をつけるんだよっ!(笑

« はね学ライフ 7 親友ハリー 後編 | トップページ | 「おかえりなさい」 »

コメント

太郎先輩、攻略お疲れ様でした(笑)先輩はかなり好き嫌いが分かれてしまうキャラのようですね。
私も途中までいって、少々イラッとしてましたが。。
喫茶アルカード、珪くんはまたモカ頼んでるんでしょうか。。

今回2nd Seasonでは、アクセサリーを付け替えるだけで、違う服装と判断してもらえる利点を活かし、最低限の服装で乗り切れましたよ(笑)
そして、服を売っては買いの繰り返しで、違う種類の服装を揃えてましたね。。姫子センパイに叱られませんでしたが、デートではよく見てるだけで寒そうだとか言われてましたね。コートが買えなかった(苦笑

■花宵
乙女ゲーの予約特典って独特ですね。協賛店によって内容の違うドラマCDを付けるのはもうお約束のような感じです。
人気の声優さんの組合せのCDが付くショップの予約は殺到するので、お目当てがあるなら要注意です。。
残念なのは割引がほとんど無いことでしょうか。。
特典CDを割引分で買ってると考え、諦めるしかないかー

■緑川さん
http://www.honeybee-cd.com/heart_ssyoukai.html
葉月君と守村君で、癒してくれるCD。
チュン太さんがおっしゃるように、緑川さんの声の破壊力はスゴイですから、かえって脈拍も上がってしまいますよね!

真嶋太郎攻略終了しましたhappy01

懐かしいお店でアルバイトです。葉月君お昼寝していないかなぁ なんて思いながらの攻略。
私は古森君の方がキュンとするかなぁheart01

佐伯君二股攻略は
ハリーか若王子先生にしようかなあと思いますが 服…。かなりリッチがいりますよね。ハリーと佐伯君の時 大丈夫でしたか。 姫子がハンカチくわえて怒りませんかcoldsweats02

♪花宵♪
いちご先生のブログによるとあちらこちらの店(アニメ)によって付録のドラマCDが違うみたいで5パターン作ったみたいですよ
エンディング曲の収録も終わり来週のラジオ花宵ロマネスクで聴かせてくれるみたいです ラジオも終わり…。weep鈴村さんの元気な声聴けなくなるなぁ


先月メルマガで緑川さんの声でいろんなパターンのシチュエーションの「慰めや癒し」のメッセージCDが発売とあったのですが 着信に気付いてから購入しようとしたら…もう完売。
恐るべし緑川さん!
癒やしよりどきどきしてしまうから まぁ いいんだけどね。
では

瑛くんに萌えすぎて、なかなか先に進まない私です(苦笑)
私も早く全キャラ攻略したいんですけど。。とりあえずまだ5人だけです。女子なんかまだまだもってのほか…。先は長い…。夏ぐらいまでやってそうだ。

まずは3月14日、コナミからホワイトデーに新情報くれないかなぁって待ってるんですが。。
GS3、出て欲しいですね!ホントに。

花宵、私も正直DSで出して欲しかったです。
大画面で綾芽(緑川さん)ボイス聞くのは、想像するだけで恥ずかしいデス。。
今の内容を思うと、PS2にするのにどれだけの内容を足してくれてるんだ?と、少々不安にもなるんですけど。。

でも楽しみにはしてるんですけどね。

ちょこさん セカンドの攻略サイトの紹介ありがとうございました。

三番目の告白エンド(二股ですよね)
佐伯君と氷上君で狙いましたが、氷上君は気持ちが入らなくて断念してしまいました
この告白エンドと最後のスチールを取れたら佐伯君完全攻略終了なんですが
誰かlovelyと思えるキャラを見つけてからにしますね
でも佐伯君の王冠が一つ大きくなったから先に友好になりそうです

ときメモthirdは でる予定あるのでしょうか
青樹君のきらめき高校の話?
王子キャラ一人だといつも同じだから 例えばきらめき高校の王子キャラ はば学の王子キャラ はね学の王子キャラ三大王子キャラなんかでたら、楽しいですよね~
花宵みたいに、誰にしようか迷う方がいいですよ


♪花宵♪
プレステ本体がないのにゲームソフトを買うなんてダメでしょうか。
花宵は携帯でしてたから「一人でどっぷり」浸れてたのでリビングでするプレステって なんだか恥ずかしいですconfident
文字だけだったけど彼から毎回違う甘いメールがあったり月1な遠距離恋愛みたいな感覚でしたが…ドラマCDだけで花宵ワールドに感染された日常なのに、
大画面で絵と声優さんの声付きは…頭の中が綾芽でいっぱいになりそうで正直怖いです。lovely
「あんたは俺だけ見てればいいんだ」って、その通りになりそうですぅheart01

「二年もしない内にDSになるよ」とヒムロッチファンの姉は言うんですが。
綾芽ツンツン、葵ちゃんツンツン、ともゑツンツン。過激な答えが来そうでこまりますね

「アニメ化希望」「アニメ化大賛成」声優さん達もなんだか楽しんではります。

ではまた

葉月君で大接近したいチュン太でしたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40349821

この記事へのトラックバック一覧です: はね学ライフ 8 瑛本命ハリー親友:

« はね学ライフ 7 親友ハリー 後編 | トップページ | 「おかえりなさい」 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想