« はね学ライフ 見かけた動画 | トップページ | 気が抜けてます… »

2008.03.31

はね学ライフ 「見せてやるよ、いつでも」 続

たぶんごくごく一部で話題沸騰中のイラスト集。
ときめきメモリアル Girl's Side Visual Collection
表紙の瑛がエロいので、レジでひっくり返して差し出せば・・なんて、

甘い!

だって、

0329b

裏は裏で、葉月王子なんです!(笑

レジでひっくり返して、Σ( ̄ロ ̄lll)
ヒーー!!!!!」ってなった人、多数いるらしいっすよ

ネット通販、オススメcoldsweats01

しかし皆、
店頭買いを後悔しても、イラスト集購入の後悔は無し

ハハ!イラスト集、サイコーッ!>赤城クン口調で

« はね学ライフ 見かけた動画 | トップページ | 気が抜けてます… »

コメント

とりあえず。
連絡事項です。

ジョーさん、無事届いております!
またこちらからもお返事するデス。

 イラスト集、昨日注文したら今日
届いていました(早かったです)。
CDは、従兄弟同士の会話収録のもの
だけでも先に購入しなければなりません
(と、言い切る)ね。

 今、メールさせていただきました。
gooのフリーメールからですが・・・。
届いていますか?

ジョーさん
おかえりなさい~。
そして、私も「学校」と聞いて驚愕しました。
チビちゃんったら、もう小学校なのーー!?
ええー!ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!
ホントに他人様の御子は成長が早いbearing

ちょっとCDについて語りますよ(笑
ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss 短編ドラマ集「Seaside Sketches」 は、全キャラのモノローグです。各5分ほど。値段も定価なら1800円(アマゾンは少し安い)。ゲーム内のスチルイベントにまつわることが多いです。どのキャラも心情がよく出てて、好きです>特に瑛とハリーと花屋

『ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム 』Vol.1~3
vol.1は、佐伯・氷上・赤城のミニドラマとそれぞれのキャラソンを収録。実は、ヒカミッチのチャプターで、特別出演・零一兄さんです!!こそっと(笑
従兄弟同士の会話をお楽しみ下さい。
vol.2では、志波・ハリー・真咲先輩のミニドラマ&キャラソン。ついにここでハリーの歌『only you』が聴けます!名曲デス。
vol.3は、クリス・天地・若王子先生のドラマ&キャラソン。そしてハリーと真咲先輩と赤城くんは出ないけど、その他キャラが討論するAdditional Story3は必聴!笑い転げます。

スミマセン、いつもながら熱く語りすぎました。
是非、ご検討を(笑

 注文しました・・・。
あと、来週子どもが学校に行くように
なったら(今うちの子小学生ですよ~。
モビサイトやっていた頃は幼稚園
入ったばかりでしたが・・・)、
CD買うかもしれません・・・。

 退院しましたので、もう
お祝い気分で(笑)。

ユッキーさん
こんばんわ、そしてイラスト集&CDゲットおめでとう!
vol.2の目玉?がハリーの歌ですからねwink ドラマ部分でも、ハリーと井上くんの関係がイイ!ホント、井上がイイheart01んです!
そっかぁ。。オカン、vol.1は買ってくれませんか?
「同じようなもんじゃないです!」
「見た目は似てても、中身は全然っ違うんです!」
だって、vol.1は瑛とヒカミッチと赤城くん…。vol.2は志波くん、ハリー、若王子先生。。ね?違うよー(笑
小遣い貯めて買いますか?vol.1と3。
だって、vol.1の瑛とハリーがイイ!こればっかりだな(苦笑
vol.3は、全員のコントが!!happy02

イラスト集の、P66の姫条、鈴鹿ってイイですね。P44の2人もheart04補習コンビ(笑
P51の各キャラのバースデーイラストも。
この時の鈴鹿、カッコイイ!勿論、瑛もハリーもめっちゃカッコイイですが。。

って、全然わかんない方スミマセンっsweat01

bearingこんばんわconfident

今日の夕方,イラスト集とドラマCD届きました!

なんか最初は隣のおじいちゃんとこにまちがって届いてたみたいでcoldsweats01

ドラマCDは,友達が6日に遊びにくるので
そのとき一緒に聞くつもりですheart01ハリーの歌たのしみだー^^
アマショーとか瑛りんの話は聞いてみたいんですけど私,ボリューム2しか買ってないんですよねbearing

で,親に「もう二枚買ってくれへん?」
っていったら「同じ様なモン何個もいらん」といわれましたー...(笑

イラスト集は,もー我慢できなくてみちゃいました

GSのものっててよかったですsmile鈴鹿くん大好きheart01妹に鈴鹿くんのこと「かっこよくない」といわれて軽くショックうけましたweepハリーカッコよかったな.....寝る前にもっかいみようlovely

表紙&裏表紙は.....
親に見られなくてよかったですcoldsweats01

■ジョーさん
大丈夫!退院祝いだから許す!(笑)


■チュン太さん
是非、お手元にイラスト集を〜。後悔はしないはずっ(笑)

私も誕生日お見舞いやってみたんですが、約束してた瑛からバカー!と叫ばれるし、やっぱし若ちゃんが来るし…。
さらには、誕生日の前日に「治った」って…
また機会があればチャレンジしてみますけどね。

私の誕生日設定って、文化祭準備期間中にあるので、誰も見舞いに来ないわ、「まだ体調は良くないけど…」って何にも文化祭コマンドやってなかったから、体操服の志波くんと舞台裏で……。
ほんと、難しいです!
どんなんかなー。ホントに見てみたい!

私も、お金に余裕ができたら 買いますheart01 ダメ主婦になりそうですが……。

誕生日に倒れるの途中セーブデータを使い二回挑戦してみましたが…難しいです。
誕生日前に倒れないと…誕生日をまたいでしまうとストレスが減ってしまいます
せっかく100を越えても誕生日にグンと減るから…。
女の子の方が仲良しだったりしたら女の子から電話もあるし何よりも翌週にデートの約束も入れてたから、佐伯君に電話で「バカ」と言われたのが病床には悲しかったですねweep

退院したら即注文しましょう。
決めました(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40698778

この記事へのトラックバック一覧です: はね学ライフ 「見せてやるよ、いつでも」 続:

« はね学ライフ 見かけた動画 | トップページ | 気が抜けてます… »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想