« ココログ最強カレンダー | トップページ | はね学ライフ 雑談 »

2008.03.09

花宵ロマネスク 最終話予告来た

ついに「次回最終話」の予告が来ました。。来週配信予定だそうです。ほぼ1ヶ月ぶり。

タイトルは、『弧月の宵に望む光 僕はキミだけの花になる』

・・・・・・・・・。タイトル、ここまでくるともう、迎える方も全力でお迎えしますよって感じです>どんな感じ?

年明けから始めた私としては、「更新、まだかなっ」とワクワクして待ってたのは、これでまだ2回目なんだけど。最終話です(苦笑
仕方ない。

« ココログ最強カレンダー | トップページ | はね学ライフ 雑談 »

コメント

私も散々考えて、トイズで予約しました。勿論、限定版デス。定価だけど。アニメイトのドラマCDも気になりましたけどね。
ラヂオでEDの歌聴きましたが、綾芽とデュエットしてる蓮太郎は小野さんですかね??

ラヂオ花宵聞きました。これも次回で終わりかと思うと寂しいですね。
でもまたはじけたトークで笑ってばかりでしたけど。諏訪部さんと鈴村さんの掛け合いが。。あんなエエ声でふざけたことを言われるともうホントに。。可笑しい。

とにかくドラマCDもPS2でもヘッドホン必須ですね!

そうです、ホッシーですconfident ☆さんは、天童くんから入ったんですけどね。なんてエエ声だろうと。
で、持ち前の探究心から調べていき現在に至るって感じですheart02
戦国BASARAの幸村の熱い☆さんも好きですが、ともゑの甘ったる~いのも好きです。
私、お顔はあんまり気にしませんけど、子供さんには夢があったのかもしれませんねsweat01 ま、それだけ声優さんがスゴイということで。

きましたねー。花宵プレステの予約。
綾芽と連太郎のエンディング曲CDも一緒に申し込んでしまいました。
バスルームでプロポーズって言う設定とかconfidentconfident
CDはともかく、プレステ本体のない私、おまけのドラマCDで暫く楽しんでから本体を買うお金を貯めます。でもリビングでしたくないなぁ
Willもセッティングされているし…。

ちょこさんは、ホッシーが好きなんですかheart01可愛いもんね。菫とともゑのオープニング曲CDに凄いセリフが入ってるみたいですね
これは、うちの子には聴かせられないなぁ(我が息子もチビキャラともゑファン)
一時期花宵フェスティバルのDVDがサイトで観れたんですが「綾芽役の緑川光です」「ともゑ役の保志総一朗です」ってインタビュー画像の下にキャラのイラストがでるんですが、うちの子ホッシーを観てショック受けてましたdelicious
可愛いお兄ちゃんだと思ってたみたいです。歌唄ったりしてキャーキャーってファンの声一番多かったですね


余談ですが 時々小栗旬の声が葉月君の声に似てると思うんですが気のせい?

チュン太さん
オハヨーございます。
PCでもannoyマーク大丈夫ですよ。ご安心下さい。最近は、私も自宅でPCだけでなく、勤務の合間にケータイから日記やコメント書いたりしてるので色々気になるんですが、ブログも進化してるんだなあと感心してますhappy01

本当に声優さんってスゴイですよね。
声だけで、あんなに世界が広がっちゃうのかとhappy02
緑川さんもステキなんですが、私は保志さんが好きで好きで…。
保志さんのCD買いまくりデスsweat01
ともゑはもう保志さん以外ありえませんね。。瑛くんは森田さん絶対!ですが。

その設定集っての、気になりました。多分近日中にポチっとやってそうだcoldsweats01

すいません
緑川さん最強と書きたかったのに 最近になってました
誤字脱字をお許し下さい

今週末かと思うとため息。
ちょこさんが佐伯君に萌萌みたいな感じで私は綾芽を思いため息。携帯ゲームだけではここまで夢中にならなかったはず…やはり…原因は緑川さんの声か
葉月君の時もそうだったぁ-。最近な声優さんですね。参りました

ちょこさん ドラマCD聴いたら もう綾芽からは逃げられなくなりますよ
緑川さんの声で…。
口調まねは、葵ちゃんと桔梗ちゃんのばかりしてしまいすが…。

お気に入りの綾芽
設定集1の四コママンガ(ちびキャラ)ともゑ「ねえ、すぅちゃん。あの子とキスしたい?」
菫「な…何を急に…!」
ともゑ「え?したくないの?僕ちょーしたい」
桔梗「?」
葵「…(煙草を吸いつつ)」
綾芽が足早に通り抜ける
綾芽「オレはしたぞ。ぶちゅっと」
菫「」
ともゑ「…annoy
葵「…annoy
桔梗「…annoy
annoy(怒りマークパソで出なかったらごめんなさい)

こんなゲームキャラ自体の綾芽も勿論好きです

マンガも声優さんの声を頭の中で変換して読むと、ともゑの保志さんも可愛いです。
あぁ 頭がときメモワールドと花宵ワールドに浸食されていく…。

いよいよですね…。
さびしいですが、とても最終話が楽しみでもありますdespair

間があまり空かずにPS2版の発売だといいですのにね…。
フルボイスの綾芽くんに早く会えるから。

やっぱりDS版は偉大ですね。本当にお手軽で。
GS2DSはそれほど価格は高くないのに、この内容!
素晴しい仕事です、573様!

そうなんです。
今週末には、最終回なんです。もう、綾芽から、甘甘メールがこないのかと思うと寂しいです。

ちょこさんが佐伯君に夢中ぐらい私は綾芽に夢中なんです。

最終回楽しみなようで寂しいです。
ドラマCDが次々出たりしたら嬉しいけどね。

早くDS化されて起動ボイスで「ばかな教師」って聴きたいですねweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/40441834

この記事へのトラックバック一覧です: 花宵ロマネスク 最終話予告来た:

« ココログ最強カレンダー | トップページ | はね学ライフ 雑談 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想